私の世界が生まれ変わる | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

私の世界が生まれ変わる

image




初めて会った9月
選ばれた仲間たち

それぞれの道選んで
ここまで辿りついた


image


本当はずっと寂しくて
本当はずっと迷ってた

見えない敵と闘いながら
ひとりで全部を抱え込んで


勇気を出せずに
人を信じられず

閉じた扉を睨みながら
ずっとずっと立ち尽くして


悔し涙をたっぷり流して
はにかみながら歩いていこう

優しさに包まれて自分を信じて
私の世界が生まれ変わる


image



──■□  special thanx  □■──

心屋仁之助(ぢんさん)
心屋智子(ともちゃん)
心屋ジェニー(ジェニーさん)
いかり屋圭子(いかりん)
小林威之(コバ)
志緒村 亜希子(あっこさん)
こうさか あきこ(あきちゃん)
高橋かのん(かのんさん)

【 心屋塾 マスターコースADVANCE】

(地方別)
≪東北≫
レイちゃん

みねちゃん(心みねこ)

みかちゃん
≪関東≫
ありさわ
ともやん

カエル姉さん(高橋かずえ)

リカ
愛子

≪中部・東海≫
ぐりちゃん(いがくりこ)

まるちゃん

ぴこちゃん
≪北陸≫
レミちゃん(怜弥)

≪関西≫
さつきち

かよちゃん(なかむらかよ)

みきちゃん
茜ちゃん
自由ショウリン
みかりん(ふじいみか)


≪山陽≫
美穂ちゃん
≪九州・沖縄≫

なっちょん
http://s.ameblo.jp/pikupokupikupoku/

http://ameblo.jp/harmony-888/






子どものようにみんなで
はしゃいで怒られて


image


時には冷めてみたり
ケンカもしたね


本当はずっと空っぽで
本当は構ってほしかった

見えない出口を探しながら
1人で生きると強がって


image

image



勇気を出して人を信じてみたら
開いた扉の向こう側で
みんながいいよと笑っていた


うれし涙をたっぷり流して
爆笑しながら
さぁ歩いていこう


素敵な自分が
眩しすぎるけど

私の世界がいま
生まれ変わる


image

image



ここで出会った
新しい家族と

ここまで支えてくれた
本当の家族と

image



愛なんて言葉
あんまり言えないけど

ずっとあなたを愛してる


ずっとあなたを忘れない


image


【作詞】
魔法の言葉を紡ぎ続け
沢山の人の心に届けるカウンセラー 心屋仁之助