最近の私、ヤバイです・・・ | Dragon Spirit Garden

Dragon Spirit Garden

永き眠りからようやく目覚めた龍ビトの、この星での「軌跡」の物語

以前から、私が蛍光灯の下にいると、蛍光灯がちらつき出す事はありましたよ。

 

でもね?ここ最近の私、更に変なんです。

 

というのも、私の身近にある電化製品とかが、急におかしくなるんです。

 

例えば、スマホ。

 

今までは普通に使えていたのに、ここ最近アラームの「音」の出だしが途切れ途切れになったりとか、あ

 

るいはネットサーフィンをしている時、画面を触っていても突然固まるようになったりとか、更には電子マ

 

ネーで自販機にある飲み物を買おうとすると突然接続が途切れてしまい、お金だけが支払らわれ、品物

 

が出ないことがすでに5回。

 

旦那さんが愛用しているCDラジオ。まだ使用して3ヶ月位なのに、スイッチはオフになっているにも関わら

 

ず、電源ランプが点いたままで、何やら交信しているような?そんな感じでザザザザッと音を立てている

 

し・・・。無論、コンセントを抜いたら消えますが・・・・。

 

 

それから、外に置いてある旦那さんの自転車に付けてある2つのLEDライトが、突然2個同時に点かなく

 

なったりとか(ライトは2個共違うものだし、電池を替える時期もバラバラなのに)

 

会社においては、私が使用しているパソコンが突然動かなくなるとか・・・。

 

あるいは、壊れて動かなくなっていた電化製品なのに、私が触っていたら、突然動き出したりとか・・・・。

 

電化製品以外の話では、私自身が「パラレルワールド」を行ったり来たりしているような感じなんです。

 

ここ最近、上記のように電化製品はおかしくなるし、先日起こった事なんですが、晩ご飯時、確かに自分

 

が座る所に「取り皿」を1枚置いたのに、冷凍庫から他のものを取り出してふとテーブル見ると、さっき確

 

かに置いたはずの「取り皿」がなくなっているとかね。

 

はたまた、今日起こった事なんですが、長男君が職場からもらってきた、提出書類なのですが、私はちゃ

 

んと申請書は2枚あったのを確認していたのに、どこを探しても1枚しかなかったとかね。

 

あまりに変な事ばかり起こっているし、それでもってあまりに私が「確かにあった!」と言い切っているの

 

に目の前にそれが「ない」から、家族の誰もが私の頭が老化しておかしくなってる?と思われてる感がど

 

んでもなく否めないし。

 

いやいやいやいや、ちゃんとお皿にしても提出書類にしてもちゃんとあったし。私ちゃんとこの目目で見

 

てるし。

 

いったい私はどうなってしまったんだ・・・・笑い泣き