エマネィションアチューメント 3回目 体験談 | Dragon Spirit Garden

Dragon Spirit Garden

永き眠りからようやく目覚めた龍ビトの、この星での「軌跡」の物語

先日、3回目となるmomoyoさんのエマネィションアチューメントを受けました。

 

前回のアチューメント翌々日の朝、布団の中で突然体が龍になりまして(←別に私が龍に変身したわけではなくあせる例の濃いグループLineメンバーのKちゃんも過去のブログ

 

 

に書かれていましたが、体が龍に乗っ取られるというか、足がね?人魚が泳ぐような動きをし始め、感覚的に空を泳いでいるイメージでした)

という朝からなんだこりゃな事が起きました。しばらく空を泳いでいたつもりらしい龍

私はただただ龍に身を任せていました。

私ってば、momoyoさんのセミナーで、毎回龍に体を乗っ取られてしまう人なのであせる

 

 

 

毎回そうなのですが、始まる少し前から頭の中心に「ドーン」という感覚を覚え、開始5分前にもなると、お決まりの体が回転を始めだし・・・。

 

それでもってmomoyoさんが登場されると、私の中のテンションが上げ上げマックスになり爆  笑

 

更に体が回転しぃ~の、揺れぇ~の、手は龍の手になりぃ~ので、わちゃわちゃ状態に爆  笑

 

3年前に初めてmomoyoさんのセミナーに参加し、ドラゴンアチューメントで金ちゃんと繋げて頂いてから、日常から体が回転するようになっていた私。

 

今じゃぁ、私の側にいるとスピリチュアルの「ス」の字さえ縁がない旦那さんまで、私に共鳴するかのように体が回転するようになってしまいました爆  笑龍

しかも本人はそれに全く気がついていないし爆  笑

それに彼も、どんどんサイキックになっていっているんですよね。

 

さてさて、話がいつものように横道にそれてしまいましたので本題に戻りましょうあせる

 

今回のテーマは「インナーチャイルドを癒やす」というものでした。

 

相変わらず私は、エネルギーにただただ身を任せて感じていたので、画面越しのmomoyoさんを見てられなくて残念。

 

インナーチャイルドを癒やすアチューメントをして頂いている際、頭頂から体の中心に向かってとてつもなく熱いエネルギーが入ってきてもう大変あせる

 

オンライン越しでも、momoyoさんのエネルギーをダイレクトに、なおかつ強烈に感じる事が出来て感激キラキラ

 

途中、momoyoさんに「ミドリさん」←≪宇宙から”ホワイトマジック”を受け取る方法(momoyoさん著)の本で出てくる宇宙人≫ではない別の宇宙人が入ってしまい、突然momoyoさんがフンフン♪みたいな感じで歌というか、歌に聞こえるんだけど何か宇宙語?を話しているような感じになられたんです。

 

すると何故か私もmomoyoさんに合わせるように、歌のような?というか宇宙語?というかを発していて、momoyoさんの言葉に呼応するような感じになってしまったんですあせる

 

momoyoさんがおっしゃるには、「この子」が入ってくると3日くらいは出て行かないからいつも大変との事。でも今はコースをしているから完全には入れないようにしていると言われていたような?で、「その子」が来るときはかなり次元が上がらないと入ってこれないそうびっくり

 

何ともリアルに不思議体験~びっくり

 

Kちゃんがいたら、めっちゃその「宇宙人」に反応してただろうなぁ爆  笑

 

 

 

 

momoyoさんは、「アチューメントをしたので、みなさんが意図すれば勝手にチューニングが合うようになっているから、1日のうちで時間を決めて10分くらいその感覚を思い出すようにして下さい(と言われていたはずあせる と言われました。

「ただし、お酒飲んでる時にはやらないでね」とmomoyoさん滝汗

お酒好きな私やばいですやん・・・・滝汗

しっかり釘刺されちゃいました~あせる

 

エマネィションアチューメント・・・・。

 

回を重ねるごとにどんどんパワフルに、そして宇宙や龍の愛を感じ、そして愛溢れる自分を思い出させてくれるなぁと思いました。

初めてエマネィションアチューメントの案内を見た時はこんな事は思わなかったのですが、今では定期的にまた受けたいと思える自分がいます。

 

 

 

エマネィションアチューメントが終了した後は、いつものようにブレイクルームで4人に分けられて他の参加者さん達と体験をシェアするのですが、お一人(Hさん)とだけ何とまさかまさかの3回目もご一緒になるなんてあり得ない~~滝汗ということが起きました。

しかも彼は龍関係のお仕事をされている方で何か惹かれる~龍

参加者は、90人あまりいるのに、これで4回目もHさんとご一緒するならミラクルだよね爆  笑

 

今回のシェアの最中でも、時折龍が体に入ってきてしまい、話している相手を癒やしつつも私は笑いが止まらなくなって、いつものmomoyoさんのセミナーの時と同じ状態に爆  笑

端からみるとめっちゃ失礼な人に見えるのでしょうが、相手がどれだけ深刻な話をされていても、笑えてくるんですよねあせる

笑いながら龍のエネルギーで相手を癒やすという感じかな?

なんせ私と繋がる龍は、何度も書いていますが、ヒーリング大好き龍さんなのでね龍

 

過去のmomoyoさんのセミナーの時そうでしたが、参加者の方でご本人にとっては死ぬほどつらい事真っ只中であると話されていても、とにかく私はお腹がよじれるほど笑えるんです。しかも私は笑いたくて笑っているのではなく、勝手に笑いがこみ上げてくるんですよ。

 

 

 

エマネィションアチューメントを受けてから、職場であんなに「苦手」と思いこんでいた人が実は「いい人」だった事に気づくと、不思議と相手も気さくに話しかけてきてくれたりするようになったり、何か起こっても

「笑えてくる」ようになったんですよね。

 

だって自分に起こる全ての事は「自分の思い込み」から作られる現象だしね。

それって「ただの私の思い込みだったんだ」と気づけば、私って何つまらないことで悩んでいたんだろうと思えて笑いも出てきますよね爆  笑

 

3回目のエマネィションアチューメントを受けたその日の夢で

 

「自分の中で消化不良を起こしているから体に不具合が表れるんだ」

私:何これ??汗

 

「龍のエネルギー・・・・」

私:はて??汗

 

という変な夢を見ましたあせる

 

体の不調も、自分の思い込みで作られるとmomoyoさんもYouTubeだったか、エマネィションアチューメントでだったかでおっしゃられていたよね~。

 

自分を病気にしてしまうのは自分自身なんだよなぁ。

 

病は気からって言うものねウインク

 

何か変な締め方になったなぁ爆  笑

 

まっいっか爆  笑

 

 

来週も楽しみ~♪♪♪