2021年10月に左乳房乳がん告知

2022年1月に全摘

2022年9月に広背筋から再建しました。


浸潤性乳管ガン

リンパ節転移無し

ホルモン感受性有

ルミナルA

ステージ1

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


再建入院13日目の出来事

MRSAというバイ菌が検出されてしまい、

1日2回の点滴治療が 

必要になってしまいました。


退院はまだまだ先ですえーん

そんな中

入院友達から励ましや支えを

受けることができ心強かったです。


入院中、同じ病気や同じ状況で

入院している仲間からの励ましや共感は

私にとってとても大切なものでした。


お互いに支え合い

共に前向きに治療に取り組むことで、

心の支えとなり、

希望を持ち続けることができます。


時には、自分の辛い思いや

不安を共有し合い

お互いに励まし合って

同じ病気を持つ仲間とのつながりによって

勇気もらうことができました。



今でも時々皆で集まり

ランチやお茶を楽しんでいます。


年齢も仕事も全然違い、

治療方針も異なるけれど、

皆が元気でいてくれることが

私にとっても希望の光です。


これからも共に頑張りましょう♪


今日も心穏やかに笑顔で!

ではまた〜バイバイ


入院中のおススメグッズや

お気に入りグッズです。

よかったら参考にしてみて下さいね。

術後、入浴許可が出たら 
所得に対する寄付金控除を受けられる
ふるさと納税。私が利用したサイトはこちら 
↓↓↓

福岡県飯塚市の鉄板焼きデミソースハンバーグ

お湯で温めるだけで
ふっくら美味しいハンバーグがいただけますキラキラ