2021年10月に左乳房乳がん告知

2022年1月に全摘

2022年9月に広背筋から再建しました。


浸潤性乳管ガン

リンパ節転移無し

ホルモン感受性有

ルミナルA

ステージ1

- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°

記事がアメトピに!

ビックリびっくり

選んでいただきありがとうございます笑い泣き




私は入院中のパジャマやタオルは
病院でレンタルしましたが

ショーツや靴下などは自前。
洗濯をどうしようかと考えた結果
私が選んだのは 
UNIQLOさんのエアリズムキラキラ

肌触りはサラサラ
タグもついていないので
とても快適。

私は入院中動けるようになってから
洗面所で石鹸で洗って
ミニ洗濯ピンチハンガーを
こんな風に
U字フックでかけて干していました。
↓↓↓


回診がある時は
見えないところに隠していましたが

エアリズムは干したらすぐに
乾くので10枚くらい用意した
エアリズムでしたが
2.3枚で十分足りました。

他にも入院中のおススメグッズです。
よかったら参考にしてみて下さいね。

尿道カテーテルを外した後に
必須でした。
↓↓↓
術後、入浴許可が出たら