EGGS THINGS | Smile for my life in HCMC

Smile for my life in HCMC

アメリカ生活も終え、5年ぶりの日本。しかし、3年後にまた転勤になるなんて・・。来年からはベトナム生活です。

最近、急に寒くなって雪が降ったと思ったら、暖かくなったり、また次の日に寒くなったり。体がついていきません。今日も雨で寒かった。

そんななか、友達と私の送別ランチ。友達のお勧めのパンケーキで有名なお店、EGGS THINGSへ。並びました、一時間。寒かった~けど、美味しかった~ニコニコ
今まで食べたパンケーキの中でいちばん~!!この生クリーム~初めてみました。生クリーム、得意な方ではないんだけど、これはあっさりしてて美味しかった。
ちなみに、このパンケーキとオムレツをシェア(3人で)して完食しました。

送別ランチで、寂しかったけど、沢山笑って楽しかったですニコニコ
Smile for my life in HCMC-2012030211440000.jpg