Mothers | Smile for my life in HCMC

Smile for my life in HCMC

アメリカ生活も終え、5年ぶりの日本。しかし、3年後にまた転勤になるなんて・・。来年からはベトナム生活です。

送別会ランチで吉祥寺のMothersへ行ってきました。何回送別会ランチ?(笑)

吉祥寺は好きな街で、友達にお願いしてレストランを決めてもらいました。イタリアンで雰囲気のいいお店でした。店員さんのお兄さんが元気だった。
お姉さんは『いらっしゃいませ』と言うところを『お願いします』ってちょっとボケてた(笑)

コースで予約してあって、パンとフレーバーティーはおかわり自由。おしゃれな感じで良かったです。

ランチの後、吉祥寺ふらふらしていたら、ピースの又吉がいました。

疲れたのでお茶タイム。
春限定のケーキが美味しかった~。

まだ、1ヶ月くらいいるから、また送別会ランチできるかな?(笑)