最強寒波 | Smile for my life in HCMC

Smile for my life in HCMC

アメリカ生活も終え、5年ぶりの日本。しかし、3年後にまた転勤になるなんて・・。来年からはベトナム生活です。

寒い。寒い。寒いです。

雪国生まれだし、極寒のシカゴにも住んでいたのに寒さには慣れません。

関東生活は3年目ですが、一番寒い冬かもしれません。

今日の関東地方、最強寒波の到来で道が凍結して沢山事故が起こったようです(私は凍結した日は車に乗らないです)

私の実家のほうもすごく雪が降ったようです。

一晩で50センチ以上振ることもあるので、両親、親戚、妹家族が心配です。

両親、親戚はだんだん年もとって除雪も大変だと思います。

雪もそうだけど、凍結が一番怖いですね。私もスリップ経験はあるけどホント怖いです。


早く暖かい春が来ないかなぁ(花粉症が怖いけど)