なつきさんとゆみさんのPiano Duo Caprice | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

kokoro-Neのスーパーピアニストであり

どんなジャンルも弾きこなす

 

3児の母であり

声優ばりの高い声を持ち

その可愛さとのギャップある男らしい性格

 

とにかく魅力満載なんです

田仲なつきってデレデレ

 

 

そのなつきさんが

6月27日(土)に

サントリーホールのブルーローズにて

こちらの演奏会に出演されます下矢印

 

 

 

13年?14年?の相棒、

黒田裕美ちゃんとの

Piano Duo Caprice

 

2人の演奏をまた聴けるなんて

本当に嬉しすぎます乙女のトキメキ

 

 

 

コロナ対策も万全に、

なんと、400名の客席に100名限定との事!!

 

 

なんてリッチなひとときなんでしょうキラキラ

 

私もお邪魔させて頂きますラブ

真由は舞台の上で、譜めくりしてますよ〜ルンルン

 

 

真由のブログに、主催者様からの

注意事項が掲載されています。

 

 

 

チケットの残り状況なども

Office Tsuchiya
代表 土屋 吉雪さま まで

お願い致します。

下差し

adamasugt@gmail.com

 

 

 

あぁ、久々のコンサート乙女のトキメキ

 

楽しみですラブラブラブ