ひっそりと…kokoro-Ne 14周年を迎えました。 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

こんにチワワ。

blogサボりの達人、のぞみですニヤニヤ

 

 

この天候にやられてなのか、色々と滞っております。。。

 

私あまり「ストレスで腹痛」とか無縁なタイプなんですけどね、

最近は色々と抱えるものが上手く回っていないのか

お腹痛くなったり

思考から逃げて虚無になったり

イライラしたりモヤモヤしたり

 

なんか上手くいかないわぁ〜チーンという感じです。

 

 

しかもね、この梅雨時に洗濯機の調子が悪いんですよ

買ってまだ2年なのに!!

何回も脱水し直してるんですけど。。。

 

あぁ、また凹む。。。

 

 

こんな時だからこそ、

kokoro-Neで演奏したいんです〜〜〜えーんアセアセ

 

 

私のパワーの源なんだなってつくづく思います。

 

 

この3人でやって来て14年。

 

こんなに会わなかったことはありません。

 

今まで普通に演奏できたこと、

本番に向けてリハを重ねていられたこと、

なんて恵まれていたのでしょうね。

 

 

そういえば、以前は「3週間会わなかったね〜」っていう時でさえ久々で、電車に乗っている時からワクワクして

演奏すると「水を得た魚」という言葉がぴったりくるような、そんな感覚でした。

 

 

私は今、呼吸困難なのかもしれないなぁ〜。

 

 

凹んでる場合じゃない。

2人と演奏するときにがっかりされないように

練習しなきゃですね。

 

 

そうだ、

#もっと世界に音楽を という企画に参加しまして、

真由の作品「stopgap」をYou tubeにて公開しております。

 

 

 

 

ホールでお客様の前で演奏できるのは

まだ先になりそうですが・・・

 

15年目に突入したkokoro-Neも

どうぞ宜しく願いいたしますキラキラ

 

 

 

のぞみ