【THE FLUTE】本誌のコンピレーションCDに参加させていただきました♫ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

こんにちは!

 

6月10日に発売されましたALSO出版様の雑誌

「THE FLUTE 176号」

 

 

表紙の上野星矢くんキマってますね赤薔薇

一瞬、『メンズ◯ンノ』と間違えそうですキラキラ

 

表紙だけじゃなく中身も豪華デレデレ

何と今回の付録は…

 

 

こちらの

まじかるクラウンコンピレーションCDまじかるクラウン

 

 

しかもこんなに豪華なメンバーなんですよラブラブラブ

 

 

 

その中に・・・おや??

 

 

みた事のある3人がいますねぇ。

kokoro-Neも混ぜて

いただいちゃいましたニヤニヤエヘ

 

 

こんなありがたい機会

なかなかありませんキラキラ

 

 

是非、この素敵なCD付きの本誌を

GETして下さいね!!

 

ご購入はこちらから

 

 

真由さんも記事に書いてくれてます〜。


私たちは久石譲さんの

「Oriental Wind」

参加させていただきましたデレデレ

 

 

もうね、やっぱりこの曲いいわ〜。

最初の出だしで浄化されるあの感じキラキラ

 

 

そして、連載させていただいている

THE FLUTE オンライン

もうすぐ公開になる予定ですルンルン

 

今回のテーマは「鮫」!!

 

 

 

どうぞお楽しみに♫

 

 

 

のぞみ