【メルマガ】5月号を配信しました☆ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

こんにちは♫

なんて良い天気なんでしょうね〜デレデレ

 

でも最近は気圧の変化も大きいし

雨で寒くなったり、天気で暑くなったり・・・

しかもマスクで蒸れるし滝汗

 

体調管理には気をつけましょうねアセアセ

 

 

さて、kokoro-Neのメルマガ5月号

昨日配信させていただきましたルンルン

 

今号では

なんと・・・!!

 

9年前の演奏動画をご覧いただけます(笑)

わたしゃ7ヶ月の妊婦でございました。

 

 

ご興味ある方は是非ともメルマガにご登録を

よろしくお願いいたしますデレデレ

 

 

ご登録方法はこちらのメールに

①お名前

②メールアドレス

③件名「メルマガ配信希望」

 

をご入力の上、お申し込み下さい。

 

 

 

毎年、この時期になるとバラが綺麗ですよね赤薔薇

 

 

 

本当に癒されます〜デレデレ

 

5月も折り返し地点ですね。

今できることを頑張ろうと思います!!

 

 

 

のぞみ