【kokoro-Ne Library】月の光 / ダウンロード販売始めました♫ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

おこんばんわウインク

 

5月に入りましたね。

今日は久しぶりにkokoro-Ne3人で

LINEのグループ通話でプチ会議しましたスマホ

 

3人で話すのは久々〜ルンルン

 

 

えーっと。

みなさん、お気付きになりましたか…。

私だけ顔がパンパン(笑)滝汗

 

どひぇ〜アセアセアンパンマン級ですなポーン

 

いやぁ、自分の顔を見る機会って大事ですね。

反省します。。。

 

 

さてさて、本題に参りましょう!

表題の通り、この度kokoro-Ne Libraryから

「月の光 / ドビュッシー」

発売されましたまじかるクラウン

 

今回はダウンロード販売ですPC

 

 

フルート2本とピアノバージョンはこちら

 

 

 

フルート1本とピアノバージョンはこちら

 

 

どちらのアレンジも

原曲に忠実かつとても美しいです乙女のトキメキ

 

 

ご興味おありの方は是非

ポチッと

DLしてみてくださいねデレデレ

 

 

 

のぞみ