【メルマガ】4月号 ☆楽譜の付録つき☆ 配信しました。 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

皆様こんばんは。

そういえば、令和になってもうすぐ1年なんですね乙女のトキメキ

 

実は、kokoro-Neのメルマガも

この4月で1周年となりました爆  笑まじかるクラウン

最初の4月号が「平成」で、

次の5月号が「令和」だったんですよ〜デレデレ

 

 

この1年で会員様も少しずつ増え、

楽譜のリピーターさんや

演奏を楽しみにしてくださる方々からのお声も頂き

本当に私たちの励みになっておりますラブ

 

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

メルマガ1周年を記念して、

今回は初めて

メルマガに楽譜(PDF)のおまけ

つけてみましたチューリップ乙女のトキメキ

 

1曲まるまるでは無いのですが、

ドレミ楽譜出版社から出ているピンクの楽譜

【フルート・デュエット曲集】に入っている

「ポル・ウナ・カベサ」とドッキングして使える

イントロとエンディング

ダウンロードしていただけますウインク

 

 

詳しくはこちらをご参照くださいね下矢印

 

 

それから、

THE FLUTE ONLINEでの連載

フルートで彩る

フィギュアスケートの世界

も続投させていただけることになりました乙女のトキメキ

 

今月号はこちらから

ご覧ください!!

 

 

絵も頑張って描いてますよ〜ちゅー

 

 

それでは、皆様もくれぐれも

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

のぞみ