マロンのモフモフのお腹 | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

急に涼しくなり、ますますモフモフの
マロンが愛おしい季節です。
モフモフを触りまくったり、
顔をうずめたり、抱っこしたり。
でも、ツンデレのクール男子マロンは
抱っこが苦手ですぐに暴れて
逃げていっちゃいます。
もっと長く抱っこしていたいのに!


このモフモフのお腹を見せつけられたら、
触りたくなっちゃいますよね!
完全に安心しきってごろついてます。




ゴロンと転がって横向きになって
さらに寛いでます。
キッチンの邪魔な場所で寝ちゃうので
人間がまたいで歩かないといけません。

色々とストレスを感じることもある毎日も
マロンを見てると心が癒されて
優しい気持ちになれます。
マロン、ありがとね!
大好きだよー!