夏でもモフモフ猫のマロン | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

毎日猛暑が続いて、
近所に買い物に行くだけでも汗だくになります。
なるべく涼しい時間に、、と思っても、
朝から30度超えだし、
夕方になっても涼しくならない。
9月になったら、
少しは暑さがマシになるといいな。

外は猛暑だけど、
お部屋の中は涼しくて快適〜。
モフモフ長毛猫のマロンのために、
24時間快適な温度を保つようにしてます!



リビングのど真ん中にあるテーブルを
占領してして寛ぐマロン。
気持ちよさそうだねー。
寝てるだけで可愛いよねー。
夏になっても
夏仕様の毛に抜け変わることはなく、
年中モッフモフの暑苦しい被毛です。


早く涼しくなるといいね!