マロン7歳になりました | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

久しぶりの投稿です。
明後日から7月になるので、その前に。

今月の初め、6月6日に
マロンは7歳になりました!!
子供たちが小学生の頃に
家の子になったマロン。
7年経って子供たちは中高生に。
時の経つのは本当に早いですね。。



大きくて立派なラグドールになりました!
7歳の計量では、8.5kg。
ちょっとダイエットしないと、、かな?
ママも一緒にダイエットしないとね。


赤ちゃんの頃の写真を探してみました。




小さくて白くて可愛い子猫だったね。
だんだん色が濃くなってきて、
どんどん大きくなってきて、
可愛いブルーポイントバイカラーの
ラグドールになりました!

これからも元気に長生きして、
私たち家族を癒してね!