”【ぽっちゃり成猫ランキング発表!!】” | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

おはようございます。
今朝はマロンに4時半に起こされました。
冬の間は5時半くらいだったのですが、
春になってどんどん早起きになってきて
寝不足で大変です。


椿にゃんずさん主催の
【ぽっちゃり成猫選手権】の
ランキングが発表されました‼︎
椿にゃんずさんいつも楽しい企画
ありがとうございますo(^▽^)o

マロンは堂々の2位‼︎
可愛く表彰していただき嬉しいですo(^o^)o
他のぽっちゃり猫ちゃんたちも
とーっても可愛くって魅力的。
一緒にお花見している様子も楽しそうで
羨ましくなっちゃいました(^.^)
また次回もどうぞよろしくお願いします‼︎



ニャルソック中のマロン。
ぽっちゃりっぷりがよく分かる
ふわもこ&どっしりな姿が撮れました^_−☆