ハロウィン仮装させられたよ | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

明日はハロウィンですね。
子供たちが小さい頃は、
近所にお菓子をもらって回ったり、
仮装を楽しんだりしてました。
そんな子供たちも中高生になり、
ハロウィンなんて興味なし。

少しでもハロウィン気分を出すために、
マロンに協力してもらいました!
基本的に大人しい猫ちゃんなので、
飾りをのせたりしても
じーっとしています。




軽い飾りなら、気付いてないのかも?!

カチューシャも付けてみました。



あまり気にならないようです。
さすが7歳の貫禄です。


カチューシャ付いたまま
ご飯を食べる余裕も。。

洋服とか本格的な仮装は
嫌がりそうなのでやってません。
プチ仮装だけど、
可愛いので満足した飼い主です。
付き合ってくれたマロンに感謝!
お疲れさま〜。ゆっくり休んでね。