【西村和子 100番外】西村和子さんのおかげで実現したこと❕ | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

西村和子100記事に参加してます❣️

 

西村和子さんのおかげで出来たこと

それは京都旅行です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは「え⁉ たいしたことないじゃん!」って

思うかもしれませんが

私にとってはたいしたことなんです( ̄▽ ̄)

 

当時 私は京都に行くことは

とても特別なことに思っていました!

一番の理由は、経済的なところ💰

 

西村さんは

会った時から京都に来るときは

泊めてあげるから連絡してねって言ってくれてました💛

 

この言葉に甘えることで

2019年新年会の大阪まで行けたんです🛫

この経験から、私の視野は広がりました❕

 

同年の夏に

藤川美帆さんのライブへ参加し

念願の京都旅行をすることができたんです💕

 

その時の写真なんですが

可愛いらしい大好きなトリオ😍

 

 

 

 

 

 

 

あれ⁈

私が写ってなかった(笑)

私は写真撮ってたんです(*'▽')

 

まぁこんなことはよくあります。

 

何が言いたいかというと

大好きな西村和子さんの50歳からの挑戦を応援したいのです❕

皆様よろしくお願いいたします🙇

 

 

■西村和子50歳からの挑戦!■

 

◇クラウドファンディングにかける思い

西村和子さん50歳からの挑戦

 

◇西村和子さん50歳からの京大チャレンジ

ブログはこちら
 

◇7月31日までクラウドファンディングをやってます。

購入はこちらから

 

◇リターンについての説明が見たい方はこちら

クラウドファンディングリターンまとめリンク