【西村和子 100番外】西村和子さんの応援のために久々ブログ更新!! | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

久しぶりのブログ更新です!

西村和子さんの50さいからの

京大受験チャレンジ応援クラファンのため

書くことにしました( ̄▽ ̄)


西村和子100記事に参加中❣️

 

同じ年代の西村さんのチャレンジ応援しています!

それに友人が「京大生なんだよ!」って

自慢してみたいです(*^^*)

 

 

せっかくなので出会いから

2018年5月にリアルで出会っていた❣

 

最速思考塾のプレセミナーのため

仙台に来ていた時だった。

 

第一印象は

静かに押しの強い

さりげなく気遣いできる人って

思った気がする(*^^*)

 

その時

西村さんに強み発掘をしてもらっていて

その時の感想をブログに書いていたので

ぜひ読んでみてください!

 

 

強みって面白いです!

この概念と出会うことで

私はとても生きやすくなりました(*'▽')

 

気になる方は

忠海佐知さんのブログをご覧ください💕

https://ameblo.jp/tadaumisachi/

 

 

■西村和子50歳からの挑戦!■

 

◇クラウドファンディングにかける思い

西村和子さん50歳からの挑戦

 

◇西村和子さん50歳からの京大チャレンジ

ブログはこちら
 

◇7月31日までクラウドファンディングをやってます。

購入はこちらから

 

◇リターンについての説明が見たい方はこちら

クラウドファンディングリターンまとめリンク