お久しぶりです! | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

お久しぶりです!

久々のブログの更新です(*^^*)

 

 

長い間ブログお休みしていました。

その間、

私は人生で一番ゆるりと過ごしていました。

 

ゆるりと過ごす中で

自分を改めて内観する時間があって

気づくことも多くありました🍀

 

 

 

コロナのこともあって

自分の中の価値観も変わりました。

 

これからは

私の強みである

『人の話を聴くこと』を活かして

カウンセリングをしていきます。

 

そこに今までの経験と学んできた知識を

加えることでオリジナルのカウンセリングを目指します。

 

具体的に今までの経験と学んだ知識とは?

☆看護師として28年間働いているからこそ知っている医療現場のこと

☆痛くないようにできることと思って4年間学んだホメオパシー療法

☆フルタイムで働くながら、発達障害疑いでてんかんの持病を持ち不登校だった息子とHSCの娘の子育ての経験

 

インナーチャイルド、カウンセリング、心理学、カラーセラピー、フラワーエッセンス、マクロビ、栄養学、サプリメント、パーソナルカラー診断、自己啓発なども勉強してきました。

 

こららの知識を活かし

あなたのお話をしっかり聴いたうえで

あなたにあった無理のないアドバイスをします。

 

今のあなたより

もっと楽に過ごせるようのサポートします。

ぜひ、カウンセリング受けてみてください。

 

申し込みはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3d9d150489371

 

よろしくお願いいたします🍀