ゲームを攻略するときって | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

 なかなかゲームが攻略できないとき
あなたはどうしますか?

ガムシャラに続けるもあり!

でも、攻略したかったら
どうやったら攻略できるか
考えますよね。

これ私の大好きなツムツム❤️
ゲームとかしなさそうに
見えるらしいですが
ツムツムだけはハマってやってます( ̄▽ ̄)



この『どうやったら?』って大事❗️

誰かに聞いたり
今時ならググったりする

調べることで
新しい方法が見えてきます。
ゲームの特徴もわかってきます。

自分のことも同じなのではないですか?

自分を攻略することは
自分を活かすことにもつながります(^^)

自分を攻略するためには
自分をいろんな角度から
調べてみることが必要になります。

人に聞くこともあり👂
今までと違った調べ方をすれば
違った自分が見えてくるはずです。

そのためにオススメのワークショップ
あります!
『性格分析ワークショップ』



これは今まで
ありそうてなかったワークショップです。
今まで認識していた自分が
ちょっと違っていた!
受講生の方からの感想に多く見られてます。

『性格分析ワークショップ』を受講して
新しい自分を探しに行きましょう。
仙台開催6/1(土)残3名
申し込みお待ちしてます。

詳しくはこちら