エッセンシャルアカデミー交換留学中 やっぱりフリートーク❗️ロングイェールビーン | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

ロングイェールビーンって知ってますか?

私は、ググリました!

地球最北端の町です!!

 

松原靖樹さんがこの街からライブ配信をしなければ

このロングイェールビーンという街を知ることはなかった。

 

タイミングって面白いです。

 

松原さんが街歩きをしながら

紹介する中で

白くま押しの話に笑ってしまいました。

 

理由が、白くましかいないから

そうなのか~と納得!

 

お店の中に

白くまさんの毛皮の敷物が売っているのにも

びっくりしましたΣ(・□・;)

 

知らないことを

映像で見れるって今のご時世だからと思うと

便利だな~って思いました。

 

エッセンシャルアカデミーの使い方の話も

興味深かった!

松原さんの知覚を広げるために欲しいみたいなお話しが

ぐっときました。

 

私が旅行したいとか

何かしたいって思うのは

自分の知覚を広げるたいってことなんだな~って

気づきました。

 

エッセンシャルアカデミーって

奥が深いオンラインサロンだな~って思いました。

 

あと1週間の交換留学ですが
エスモーズ小学校楽しみです!

 

写真は、松原さんのブログからお借りしました。

 

【イベント予定】
💛7月20日(金) がんばらない子育てを実践するためのホメオパシー療法
 https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12388705103.html 
💛8月27日(月) こんじょっぴーのお茶会開催予定!詳しくは後ほど
   場所はホシヤマ珈琲のアフタヌーンティーです☕