なんと!まはろ(ねこ)がコスプレしてるよd( ̄  ̄) | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

うちのまはろ(猫)可愛いコスプレです!

まず、お祭りわっしょい!

{8204A84B-323A-45AF-B8D8-0EAE3E6B2D74}


スティッチになってみました!

{607C78B2-58B1-48ED-A38A-2244E7F1F57E}


トナカイはいかが?

{FAC5AA7C-3877-4D45-87AA-2CAF52B240BE}


ライオンキングになっちゃったよ!

{CD020A47-1429-4EFA-B76C-B1FB6AE6D999}


ミッキーの洋服も可愛いでしょ❤️

{62EFDD1D-E360-4D50-902E-0E9E7184FDF0}

以上、まはろのコスプレでした💛
皆様、楽しんでいただければ幸いです(*´꒳`*)

私に興味を持っていただけたならこちらをどうぞ!

プロフィール

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313994257.html

 

■私への相談したい方やカウンセリングをうけてみたい方はこちら

相談メニュー

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313675165.html


■ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら

勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/


■HP(エキテン)はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_23137268/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。