リアル体験ってすごい‼︎温泉合宿と青根温泉「観山聴月」から学んだこと | 【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

【仙台 オンライン】子供の個性を伸ばし、ママの自己肯定感を上げて子育てが楽に楽しくなるブログ

看護師カウンセラー佐々木友美の子育てや人間関係の相談、発達障害のおこさんのケア、インナーチャイルドカウンセリング・ホメオパシー相談

念願叶って、青根温泉「観山聴月」に泊まってきました!

思いがけず「観山聴月」お泊まりできたのは、
なんといっても松尾公輝さんの温泉合宿があったからです。
 
なんで私がこのお宿に泊まりたかったというと
このお宿は、旅館甲子園で全国1位になったことがあるからなんです!
全国1位になったお宿が、なんと自分の住んでいる宮城県にあったことも知らなかったから、驚きです。
知ったからには、行ってみたい
でも、宿泊費が高額で、きっと手が出ないよな〜
なんて思っていた時です。
 
温泉合宿の話♨️
価格が、異常というか、おかしい⁉︎
でも、私にも手が届く価格でした
これは、行くしかないと旦那を説得しました。
「売れるために、勉強に行かせて下さい!」です。
あながち、嘘ではありませんよ。
 
いや〜
予想以上に素敵なお宿でした!
 
まず、素敵なラウンジでとウエルカムドリンク
{93971329-B587-44B4-97CA-840C3C476C26}

抹茶のお菓子が、和洋折衷で美味でした。
 
お部屋が、すごく素敵だった。
のに、あまり素敵で、感動しすぎて
写真を撮るのを忘れる失態。
部屋からの風景が、これ
{470F38ED-628D-46AA-8032-E81C354F5EC8}
いい眺めてますよねー
 
「観山聴月」のホームページはこちら

http://www.aoneonsen.com/kanzan/index.php

お部屋などはこちらでご確認ください。
私が泊まったのは「本高砂」というお部屋です。

 
お風呂に感動!
{BD511DC8-1151-4195-95B5-E336F7242872}

 
 
食事も、美味でした。
ちょっとだけ
 
{23A5A665-8F82-4336-ABCC-923D758E9285}
デザートにルンルン
 
{BD182254-9CC5-43F7-97BB-4BD524F082B0}

とても、心も身体も、満足、満腹なお食事でした(^^)
 
朝起きて、お風呂からの風景
 
{E1E7ECD5-B8CD-49F0-BB29-69137161930B}

いいでしょ〜
この風景みながらの部屋の露天風呂
最高です
 
帰る頃に知ったのですが、
女性のお部屋は、良い部屋を割り当てられていたのです!
感謝💛
 
朝食も、充実
 
{07313280-0A52-4928-B8D5-BD03403ADCB3}
 
何杯でも、ご飯食べれそうなおかずの量
私は、卵が食べれなくて、
下げてもらったら、替わりにトロロがやってきました。
これぞ、ホスピタリティー!
嬉しかったです。
 
最近、安い旅館に泊まることが多かった私
寝るだけだからね〜
と思っていた私の気持ちは変化!
 
こんなに素敵な時間が過ごせるお宿なら
1年に1回、自分へのご褒美に泊りにきたいと思います。
 
また、きたいと思ってもらえることは
素敵なことですね。
私も、また来たいと思っていただけるサービスを提供していきたいと
改めて思いました。
 
そんな気持ちでしている私の仕事の紹介です
 

 

私に興味を持っていただけたならこちらをどうぞ!

プロフィール

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313994257.html

 

■私への相談したい方やカウンセリングをうけてみたい方はこちら

相談メニュー

https://ameblo.jp/kokoro-micoo-sendai/entry-12313675165.html


■ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら

勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/


■HP(エキテン)はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_23137268/

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。