ミラクルが起こりまくる | いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

●ミラクルが起こりまくる

こんにちは。石橋真子(ひめ)です。



ゆっちさんの生誕祭に行ってきたのだけど
めちゃくちゃミラクルが起こりまくりでした!

まずね、ゆっちさん生誕祭の申し込みに出遅れて申し込めなかったの。

でもさ、行くイメージ、シュミレーションはもうリアルにばっちりできてたから
「うん。きっと私行くよね」
って確信してた。

そしたら!
キャンセル出ましたーってゆっちさんの投稿がパッと目に入ってきて申し込めた♡


ミラクルパート2

生誕祭のテーブルはくじ引きだったんだけど
色んな色の紙があって
前の人が選んでるときに黄色にしよーと思ってたの。

なのに!
いざ箱に手を伸ばしたら
別の青色の紙しか目に入ってこないの。

で、その青を取って開けてみたら

なんと!ゆっちさんと同じテーブル!

しかもだよ
私、会場に到着したのがギリギリだったから
ゆっちさんテーブルの他の方たちはお席を決められていたのね
(テーブルはくじ引きで、その中の席は自由に決めていい)。

しかもさ、なぜか満席。

座るとこないーと思ってたら、おひとり間違ってた方がいらっしゃって
私がその席に座ることに。

そしたらね、そのお席って、なんと!

前がゆっちさん
隣はあの田淵隆茂さん


えーえーえー
めちゃくちゃ緊張するんですけど!
神席ではないですか?!

大好きなゆっちさんが目の前にいて

たくさんの方を起業成功させているレジェンド田淵さんが隣!


ゆっちさんは真ん前だから見れるけど
田淵さんは見れない!
話すなんてとんでもない!
と思ってたの。

でもね、同じテーブルの方と話されている田淵さんの様子から
なんてFor you精神の人で優しい方なの~
となり(変わり身早すぎ!(笑))
お話させていただくことができました~。

昔から存じ上げていて、勝手に怖いと思ってたんだよね。
スミマセン。

とーってもチャーミングな方でした。

ミラクル3

ゆっちさんのドイツ土産(守護天使ちゃん)じゃんけん大会があったの。

でね、「じゃーんけーん」の掛け声の時に頭の中で「ぐー」って言われて
グーを出したら勝っちゃった^^

お土産見たときに
「かわいいー!ほしー!いつも守られてるってステキ♡」
って思ってたら私の元にやってきたよ。


最近流れに乗ってるなーって思うのだけど
やっぱり乗ってる~と思うミラクルでした^^