保育歴13年の保育のスペシャリストが

「いいお母さん」を卒業し

「自分らしい子育て」をみつける

『心のあり方』を配信中!

  
クローバーコアエッセンスヒーラークローバー

坂本千春

 

プロフィールはこちら

 

 

「こんな自分じゃダメだ!」

 

「ネガティブな感情が出てくる

自分を変えたい」

 

 

こんなふうに思う人って

実はすごく多いんだよね

 

 

⚫︎ママ友に本音を言えなくて

 意見を合わせたり

 

⚫︎姑に腹が立っているんだけど

 そう思ってしまう自分が

 悪いと思えるし

 

⚫︎職場の先輩の言葉を素直に

 受け入れられずに

 心でけなしている自分がいる

 

 

 

こんな自分を隠すように

いつも頑張って

笑顔を作っている

 

そこのあなた!!

 

 

 

 

実は苦しいよねぇ…

 

 

 

なぜ苦しくなるかって?

 

実はネガティブな感情が出てくる

自分のことを

 

 

いつも

 

いつも

 

こんな自分はダメだ!!

 

って否定し続けているから

なんだよ

 

 

人間には喜怒哀楽どれも

感じれる心がある

 

でもその中で

【喜び】と【楽しみ】だけを

感じる人なんて

この世の中にいると思う?

 

 

もしもそれしか感じない人がいたら

どうなるだろう?

 

 

そもそも

喜びを喜びとも思えず

楽しみも当たり前になっちゃう

 

 

心で【喜び】も【楽しさ】も

感じることすら

出来なくなるかもね

 

 

だ・か・ら!

 

 

どんなネガティブな感情も

一度は

 

私はこう思っているんだね

 

って受け入れてみるの

 

 

 

それができるようになった

ある受講生さんは

 

「どんな自分も

受け入れることができると

自分を責めなくなった」

 

 

とって言っていたよ

 

 

どんな自分がいてもいいって思えると

そもそもネガティブな感情が

減ってくるんだよね!

 

 

 

 

 

…でも〜

 

そんなこと

いったって〜…

 

 

なんて言ってたら

いつまで変化は起きない!

 

 

今行動に移した人から

変化は訪れるよ!!

 

 

 

今日からやってみて♪

 

 

 

🔻ブログ記事はこちら🔻

 

 

お問い合わせ・申し込みは

公式ライン、ホームページ、DMで

ご連絡ください!

 

お待ちしています😊

 

🔻ホームページはこちら🔻

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

公式ラインで

私が実践している

『自分らしく生きる方法』

について配信します!

 

 

『自分らしい』ってなに?

ただ好きなことしていればいいの?

でも嫌なことっていっぱいあるし…

 

 

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

○子どもが小さいから自由ではない

○旦那が手伝ってくれないから大変だ

○仕事で上司に言われるから休めない

○不景気だから私たちの生活は良くならない

 

 

こうやって自由に生きたいと思っても

不自由で不満がつい漏れてしまうこと

ありませんか?

 

 

本当に幸せな人生を送る人って

じつは…

 

 

どんな状況でも幸せを

感じる方法を知っているんです!

 

 

私がお伝えしている

自分の本音に気づいて

人生をより豊かにしていくヒントを

公式ラインでお伝えしています♡

 

 

またイベント情報もいち早く

お伝えしていますので

是非ライン登録してくださいね!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

🔻ライン登録はこちら🔻