【伝え方講座 12月】普段は自分が使わないフレーズが頭に浮かんできました。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

こんにちは。

3カ月で書ける!文章・伝え方講師

佐久間可奈です。

 

12月になりましたね。

すっかり寒くなり、手袋もマフラーも欠かせない季節です。

 

さて、12月22日(金)に開催された新テーマの講座が、好評のうちに終了しました。

 

【あなたがもっと紹介される人になる!伝え方センスアップ講座】

 

東銀座駅から徒歩2分の「銀座アントレサロン」商談室にて。

1:3の贅沢な少人数レッスンでした。

自分で言うのも何ですが、これ、本当にお得すぎる企画だったと

思います(^^♪

 

今日のメンバーは新進気鋭の女性起業家たち。

および、女性の自立を支援するお仕事のプロでしたね。

 

以下、お客様の声を掲載させて頂きました。

(ご本人の許可を得ています。)

 

今日は、ありがとうございました。

思いがけず、採用の方にフォーカスできたことが、とても自分にとってはよい時間になりました。

可奈さんのヒアリングからのアドバイスで、気づかなかったことに目を向けることができて、感謝です。

6つに分けたことが考えやすく、使える!!と思いました。

ブラッシュアップしていきたいと思います。

(40代女性、保険営業、Hさん)

 

普段自分が使わないフレーズが頭に浮かんで来ました。

文章を分解して考えることで、思いつきやすかったです。

文章以外の、ビジネス的なアドバイスも聞けたので、よかったです。

(30代女性、心理カウンセラー、Aさん)

 

 

前回(の講座)とはまた違った切り口で自分自身を伝える方法をお教え頂いて、とても参考になりました。

前回は「自分はどう言えばいいのか?」と悶々として中々言葉が出ないこともありましたが、今回、分かりやすくステップを踏んで頂いて、

そこから考えたお陰で、こういう可能性もあるのか!と新たな自分に気付けたと思います。有難うございました。

(20代女性、邦楽演奏家、Mさん)

 

皆様の熱意と、温かいご感想が嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

 

次回は1月17日(水)10時半ー12時半 

同じ東銀座の「銀座アントレサロン」なのですが・・・

 

なんと!!

 

定員20名のセミナールームを借りてしまいました(汗)

 

そんなわけで、今まで以上に受講生を大大募集中です!

きっと、皆さまの「ご紹介が発生する伝え方」を生み出す、前向きで有意義な時間になることをお約束します。

 

お会いできること、楽しみにしています。