面白い人生を送ってきた。そのことに胸を張れる! | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

きょうは、久しぶりに「素敵な事業主さん」をご紹介するコーナーです。

 

私は、文章・伝え方の講師業や法人向けのコピーライティングをしながら、ときどき心理カウンセリングのお仕事もしています。

(「居酒屋deカウンセリング」 が好評です!)

 

それゆえ、いろいろなカウンセラー・ヒーラー・セラピスト・コーチの方々とは親交を深めてきました。

視野を広げるためにも、ほかの事業主さんのセッションを受ける機会は多いです。

 

…「いくら掛けてるの??」って言われちゃうけど、専門家の仕事は絶えざる自己研鑽だと思ってるから。

明らかに高級外車が買えるぐらい、掛けてきました。

 

だから本物は10分でわかります(ニヤリ)。

って言いきってしまうと、「偽物がいるのか…?」って感じ悪く聴こえるかもしれないけど

どうしても聴き手の視野の広さや、力量というのは伝わってしまいます。

 

注:「いま、研鑽中」と自覚しているのであれば、それでいいと思います。

自覚がないのはプロじゃないです(爆!)。

 

数年来お世話になっているのは、愛知県在住の和泉ひとみさん。

心理カウンセラーとして、「恋愛相談」「才能発掘」が好評を博しています。

IMG_8916.JPG

(ラジオ出演の画像。右の白いシャツの女性が、ひとみさんです。)

 

今は3人のお子さまと素敵なご主人に囲まれ、幸せな家族を築かれているひとみさんですが(^^)

本が書けそうなぐらい、いろーーーーんなことを乗り越えてきた人生。

「何を聞いても承認できる!」超ポジティブな感受性と、相手を受け入れる愛情の深さに

私は「本当に聴かれる」という体験を重ね、何度も助けられてきました。

 

和泉ひとみさんのブログは、こちら。

プロフィールを拝見しても、豊かな人生だったことがわかりますね。

 

最近はラジオ番組に出演されたり、「CLASSY」7月号に掲載されたり。

3人の小さなお子さんを育てながら大活躍!!

鈴が鳴るようなお声も美しいです。

IMG_8200.JPG

 

 

恋愛・婚活・パートナーに関する豊かな経験と、算命学による「才能診断」を使ったカウンセリング。

遠方でもSkypeセッションが受けられますので、上記のテーマで新しい人生を切り開きたい方は、ぜひ相談されてみてくださいね。

 

ご紹介した意図は、本当に素晴らしく経験豊富なカウンセラーである

ひとみさんのことを皆さんに知って頂きたいということ。

私は「面白い人生を送ってきた。そのことに胸を張れる!」と思えました。

 

それと・・・

1回とはいえ、かなり大ごとな離婚をしていて、子どもたちとは別居している

「New Style シングルマザー」の私には、2017年8月現在…

茶飲み話のレベルを超えて、人の恋愛相談に乗るのは、なーーんの説得力もないから!!です(爆!)。

 

私のほうは「思ったことを素直に表現する」「ひとりでも幸せに生きられる」

そのためのカウンセリングでしたら、ご相談に乗っています。

恋愛・婚活・パートナーシップのことは、ひとみさんに聞いてくださいね。

 

ひとみさん、いつもありがとうございます!

こんどは直接お会いできる日を、楽しみにしています。