どんな人に向いている?【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

3カ月で書ける!文章・伝え方講師

佐久間可奈(さくま かな)です。

 

皆さまにご好評いただいている

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!伝え方センスアップ講座】

8月28日(月)10時ー12時 開催します!!

(盛り上がってます♪7月25日開催の様子をちらっと。)

 

と、何度かお知らせしていますが…

「伝え方センスアップ講座って、何するの??」

と思っていらっしゃる方も、結構いらっしゃるんじゃないかなーと。

 

「講座は、どういう人に来てほしいの?」と

聞かれることもあるので、書きますね。

 

ちなみに私自身は、言葉を尽くして伝えてもらわないと、気が済まない性分ではなく。

「これ、いい!」と思ったら、直感で飛び込むことのほうが、多いです。

迅速な意思決定には自信があります。

スピード感がどうも・・・という方、私のカウンセリング受けてみてください(^_-)-☆

 

子どものころから感覚が鋭く「自分の中の直感」で、物事を決めていました。

だけど、それが日本の総人口からすると、決して多くないタイプということ。

ときには「何やってんの?」「理解できない。」「バカじゃないの??」と

人に言われることも数多く体験してきました。

あるいは私の言葉や、行動に、凍り付く空気の中で人が立ち往生するという経験も…。

 

「人はわかってくれないんだ。」

少女の私は、この現実を胸に刻み込みました。

5歳か6歳のときです。

 

そこから小学生、中学生、高校生と…。

大人になるたびに、いっそう多くの挫折をして「人はわかってくれないんだ。」という

感覚を強化し続けてきました。

 

どんな恋愛をしても、結婚しても、ママになっても。

この感覚が拭われることはなかったのです。

 

だからこそ「伝える」ことの大切さを知りました。

そして相手の気持ちを「聴く」ことの重要性も。

 

私は2011年11月にコピーライターとして在宅開業しました。

北は北海道から南は鹿児島、台湾まで、300人以上の個人事業主、経営者の方々にインタビューしています。

2001年から16年間続けた外国人への日本語教師で培われた「言葉をアウトプットさせる技術」

7年間の就職試験問題作成ライティングも経た「文章・伝え方の専門家」としての視点を持っています。

 

どのような工夫をすると、短いフレーズが効果的になるのか?

読む人に「行ってみたい!」というインパクトを与えられるようになるのか。

そして今のお客様にも「また行こう。」と思っていただける言葉になるのか。

見たい!!知りたい!!学びたい!!という方に最適です。

 

伝え方センスアップ講座の2時間を通じて「伝える」「聴く」の大切さを実感し、

あなたがいま、胸に仕舞っている言葉や文章の素晴らしさ、内側にある輝きも

知って頂けたら何よりも幸せに感じます。

 

【2時間であなたの名刺交換が驚くほど素敵になる!

伝え方センスアップ講座】

 

8月28日(月)10時ー12時

懇親会:ランチ12時ー13時半(実費で、希望者のみ)

 

定員:7名

会費:5000円(事前振込)

*ご入金後の返金には応じられませんが、次回への振替ができます。

 

【ご縁をつなぐリピーター特典】

*2回目以降の方は「再受講生」として、無料で参加できます。

 

場所:新宿アントレサロン 商談室【B】

〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル 2F

新宿アントレサロンビル外観

 

アクセス:

東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」C8出口 徒歩1分

http://entre-salon.com/salon/shinjuku/


≪お申し込みの方法≫

8月20日(日)朝8時より、お申し込みの受付を開始します。


*指定口座へ3日以内にご入金をお願い致します。
*前日の20時までに欠席のお申し出があった場合は、次回の開催に振り替えができます。
*それ以降の時間になるとキャンセル扱いとなり、返金には応じられません。
(次回は新規のお申し込みになります。)

 

参加を希望される方は、8月20日(日)朝8時より、お申し込みいただけます。

しばらくお待ちください。

講座情報をいち早く知りたいという方には【優先登録フォーム】にて

先行案内をさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf41408d518396

 

============

「伝え方を磨いて、大好きなお仕事にたくさんのご縁を頂きたい!」

 

そんなあなたの願いを叶える場にしませんか?

どうぞよろしくお願いします!