楽しかったので、対面が良いかな~と思います。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。


自分スイッチマスター 大石ミナコさん から、ご感想をいただきました。


1)なぜ、杉山可奈恵のランチ会に参加されたのですか。


以前、ランチ会の告知を見て行きたいな~と思っていたけど行けなかったのでチャンス!と思って。


2)杉山可奈恵のグループコンサルに、どんな印象をもちましたか。


他の人へのアドバイスも聞きながらだったので、自分がまだ到達していない部分までイメージできて良かったです。


3)ブログを読むのと、対面コンサルを受けるのと、なにか違いはありましたか?
(対面コンサルと、スカイプの違いでも)

読むより、聞ける方が好きなので私は対面の方が好きかも。

4)今後のサンシャイン・ライティングと、杉山可奈恵に期待することは何ですか。


楽しかったので、対面が良いかな~と思います。


5)ご感想を自由にヒトコト、なんでもお願いします。


とっても楽しかったです!会場も程よく広くゆったりしていて気持ち良かったです!!
ブログでも書きましたが、全く心積りなく参加したので、すっごいラッキー(*^^)vという感じでした!

ありがとうございました!!


大石ミナコさん、ご紹介記事も書いていただきました左下矢印

貴重な習い事の日を・・・ありがとうございます(^^ゞ
____________________________

素敵な空間でおいしいものを食べたい!
杉山可奈恵に会ってみたい!とか、そんな動機でも。
気軽に、ランチ会という対面の場を、利用してくださいね。

次回は、あす3月14日(木)。
きょうの午後に、予約の最終確認をするので、
行く!という方は、お昼ぐらいまでにご連絡いただければ
助かります。

メール sugiyamakana2012@gmail.com  への参加表明も、どうぞ。


あなたとお話できる日を、楽しみにしています。