ママになってもおしゃれは出来る! | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

皆さん、11月14日(水)のご予定はいかがですか?


わたしは、お客様との「ブログお悩み相談ランチ会」(新宿)があるのですが、


お子様連れOKの ハートウォーミングな セミナー情報をお知らせしますね。


アパレル業界に勤めて16年!

いまは、1歳児のママとして育児に奮闘中の 出澤希帆さんのブログは、コチラ左下矢印

ちょっとおしゃれに見えるママファッション


わたしは、前回のセミナーに参加したのですが、


もう秋冬を毎日、タートルネック×ジーンズ で過ごすのは、やめようと思いました。

スティーブ・ジョブズじゃないんだから・・・。


と言ったら希帆さんが笑ってくれました(^^ゞ


そんな、気さくなおしゃれ名人・希帆さんにぜひ会ってみてくださいね。

わたしも、同行ショッピングお願いしたいと思っていますラブラブ


___________________________


ママになっても、おしゃれは出来る?


当たり前じゃないの、あなたの人生なんだから。


このブログを読んでいるのは「ママ」ばかりではないので、


タイトルの文言さえも、不思議に思う人は、いるはずです。


でも!


24時間365日、どんなにくつろいでいても、

心のどこかに 「気がかり」を残したママたち(とくに乳幼児子育て中)は、

自分のおしゃれに磨きをかけるほど、お金も時間も「ゆとり」がない・・・。

と思っていたりしますしょぼん


だから、子育て奮闘中の読者さんに、お知らせしたかったのです。

等身大の、いま出来る「おしゃれのコツ」を、ぜひ聞いてきてくださいね。