昨日はYouTubeに乗っける歌を夕方レコーディング | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

私は家に帰ったら少ししてからYouTubeに乗っける歌のレコーディングをしました


声が出ない中レコーディングをしました


子供でも聞ける歌も歌いました


声が出ないのは悩みがあると声が出ないんですよね

辛いです


仕事が終わりに連れて私は体調が悪くなる一方です私は苦しいのが一番です


今も体調が悪いです


私は自分の夢を叶えられる場所で働いて起業をめざす方が体調にはいいのかがわからなくなってしまった


涙は私にとって生きる力になっている


私は歌のレコーディングを家でしていたら楽しそうにうたっているように聞こえてますが実はそうでもないです


でも私のYouTubeにチャンネル登録をしてくださっている方、これからチャンネル登録をしてみようか、迷われている方にも私のYouTubeが好きだと言ってくれるYouTubeを作り上げたいので私はがんばって歌をうたい編集をしています


さて、みなさん私の過去の動画から最近の動画までたくさんあります

みなさん、ブログに乗っけますので聞いてみてよかったなと、思ったら高評価ボタングッコメント、チャンネル登録がまだの方はチャンネル登録をお願いします


☆さて、前回から子供向けの歌のリクエストを募集をしていました

まだまだ募集をしているのでブログのコメント欄に歌ってほしい子供うたがありましたら書いてください

リクエストお待ちしております

こころくれよんちゃんねる歌Tube 

過去の歌が聞けますのでよかったらどうぞ


こころより