ありがとうございました | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

みなさん、私のYouTubeにチャンネル登録をしていただきありがとうございます

私、こころは無我夢中で自分の歌声を届けたくてYouTubeで声だけではありますが編集が終わった曲からYouTubeに投稿をしています

今回チャンネル登録者数18人から19人になっていて一番高評価を押していただいた曲を乗っけます

その前に私の過去のYouTubeが見れるように張りつけておきます

こころくれよんちゃんねる歌Tube 


どんないろがすき? 


☆子供向けの歌のリクエストを募集をしています

歌ってほしい年齢は0歳~小学校低学年までが聞くうたをブログのコメント欄に書いてください

わからない曲は練習を重ねてからYouTubeに投稿します


私は実はハンドメイド作家でもありながら大好きな歌をうたっています

私自身も心の障害があります

私は夢があって地元に障害者さんが働ける一般のお店を作るのが夢で今、まさに起業の方と、お話しをしています


私は必死です

私自身が一般のデイサービスで働いていた経験を他の障害者さんに一般で働けている喜びをしってもらうのが目的で私は絶対にお店を作ります


こころより