スマホのライブ配信812が今日で終了 | こころの心のページ&スフレマジック

こころの心のページ&スフレマジック

軽度の知的障害と、不安障害をもっています
楽しい日記を元気な時に書きます
みなさん見に来てください
そしてWATER//COLORのとみさんのファンをしながら仕事もしながら手作り雑貨作家としても活動を長きに渡ってしています

実は今日は有吉さんの誕生日なんですが、とみさんが使っているアプリ番ライブ配信812が終わってしまうのでとみさんは全部カラオケで終わりにするみたいです

何時まで歌うカラオケつもりなんでしょうか?

















今、体調が悪い中とみさんの歌を聞いております








ありがとう
元気が出ましたよ

私は今日、YouTubeに乗っける歌を体調が悪い中、うたいました

急に私が好きそうなリズムのアイドルぽい歌をうたったとみさんです
歌の歌詞が私に似合った歌詞だったので涙を流してしまいました悲しい

最近体調が悪い中、YouTubeの歌をうたっては編集をしています
こないだやっと18人になった登録者数の中に私は子供向けの歌をうたいました
そしたら最近、歌った子供向けの歌に高評価を押した人が2人いまりた
だから私は子供向けの歌もうたおうと決めました
だから私は今日、子供向けのうたをうたいました

編集に使うものはイラストなんですが私が描いたイラストにしようと思うので少し時間をください

ではみなさんこころでした

PS あった、あった
配信では歌手名とタイトル聞き忘れたからよかった
ちゃんとアプリ晩に書いてくれました
本当にありがとうございました