2016/12/16 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




充電10%のなかダッシュでブログを更新アセアセ

素晴らしく充実した東京4日間やった!!
東京着いてすぐはキミだけLIVEPC
1対1でSkypeするんやけど、Skypeすらしたことないから新鮮でいい経験になったし、すごい楽しかった!



次の日は午後からお仕事で、午前中は時間があったから1人で新大久保に行ったよ化粧品ブラシ付けまつげ
もう、電車逆に乗ってしまうわ、予定時間通りに過ごせないわ、迷子になるわで大変大変
小さい小学生が一人で電車に乗って間違わずに登下校してるのほんとに尊敬( ._.)

無事に着いてからは化粧品とか見つつ自分の好きなK-POPとかも見ながら優雅な時間?を過ごしました(◡̈)




午後からのお仕事はさくらがMCを務める月刊ドルネクの収録カメラ
ゲストとして私とチームしゃちほこの伊藤千由李さんとGEMの伊藤千咲美さん。
{CDE68F06-4AA9-4D2B-8D09-0B32A50C0D61}


短い収録時間で濃い時を過ごしましたよおねがい
皆さんぜひ放送を楽しみにしててくださいっ


登録も忘れずに!




そして昨日は2016年最後のAKIBAカルチャーズでしたキラキラ

メンバーは皆さんの投票で決まった7名。

天野なつ  姫崎愛未  桃咲まゆ  小日向舞菜  
山木彩乃  新木さくら 新木こころ

このメンバーの中に自分も入れていたことがすごく嬉しかったです!!投票してくださった皆さんありがとうございましたピンク薔薇

正直ほんの少し…少しだけ出演できるだろう!と期待してましたてへぺろすみません笑

そしてセットリストはファンの皆さんが投票してくださった曲の上位10曲+新曲「負けないぞ」計11曲を披露。

GARNET
カラフルデイズ
for you
Telephone《舞菜 彩乃 桃まゆ 愛未》
White Drops《なつ さくら こころ》
ハレハレ☆パレード
Suprem
ゴーイングマイウェイ
負けないぞ
VtoROAD
ONE LOVE


私の好きなTelephoneも入っていて感動です!

の割には、white dropsの方に出演したんですけどねアセアセちゃんと皆さんの「僕の心!!」は衣装着替えしながらその部分の時だけ手を止めて聴きました💕



ここだけの話、
惜しくも11曲の中には入れなかったギリギリだった曲が「未来日記」「オリオンの奇跡」「祭りの夜」の3曲。

皆さんは結構アゲ曲とかあまり公演でもしないレア曲が好きなんですねニヤリ把握把握。





ことしラストのLIVEをこのメンバー、スタッフさん、ふぁんの皆さんと出来てよかったです!!
さくらも一緒だったしてへぺろ


聞いてください!!
初めてランダムチェキという特典会に参加させてもらったんですけど…めっちゃ楽しいですね!あの特典会うずまき


そんなこんなも含め最高に楽しいひと時でした、
東京の皆さんありがとうございましたハート




今日は今福岡に着いて4日ぶりにママと再会おとめ座

明日はベストホールで公演もあるのでお時間ある方は是非来てくださいねっ




長々と書いてしまったアセアセ
以上新木こころでしたUMAくん

【おまけ】










弁解させてください。
今ご覧になった映像は悪い映像ではなく、天野なつさんと「気付かれずに鞄のチャックを開け閉め出来るかmission」というmissionなのです!!

この後無事に成功して本人にも動画を見せたらびっくりされました照れ