2016/09/29 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




{F6C55BDA-F181-4534-AFC1-D96181CFE9D5}




新木です。


ただいま韓国から福岡に帰ってきたよハート





{C3298A9C-20C1-47A4-86EB-B12A996C007A}

{01D1AAC7-161A-45C1-A251-3C4AC174CB97}




熊本蔚山友情コンサート。

わたしは去年に引き続き出演させていただきました。今回は積極的にMCを作ってみたり!
日本と韓国との架け橋をかけてきました。

来てくれた現地のファンの方とも沢山交流できてLinQを知ってもらえて嬉しかったクローバー
熊本の学生さん達だったり蔚山の大学生さんだったり、LinQの後にステージにたったアーティストさんWASSUP SNUPER EXIDのみなさん。ファンサービス凄く勉強になりましたキラキラ

私達が見れたのは SNUPERさんとEXIDさんだったんですけど、日本のファンの皆さんもEXIDさんに釘付けで魅了されてましたね目
ちゃんとその様子見てましたよわたし。。(・∀・)










2日目は韓国MBC局にお邪魔させていただき見学させていただきました照れ

{7B48C331-461C-4F22-88E8-CAC1658F22B3}



{8D0A0407-AA71-4E15-9840-A423FCF5F285}

{44C7DAFD-155C-485A-A13A-84CC3EB18FF6}


ラジオ収録の場所だったり、テレビ撮影の場所だったり知らない事もたくさんしれましたキラキラ



{6372126A-8E25-449C-9577-C81DD31CFE86}


「続いては天気予報です。玄関前の○○さん!」
的なぽい感じで座ってみたり…

普段じゃ出来ない事が出来ました〜星照れ



{7D39AC05-918C-47B8-A264-0239C5452055}

{F87D91B7-B0EC-4506-8833-49F517D33323}



街を観光したり。


{B5507D63-17F6-4B42-B4CC-B67A9A0B0D65}


ご飯も現地のご飯で。


ご飯入れがね、すごいの。

{E840A932-EA2F-4B18-87EC-340F81FCE28C}


鉄!鉄!
鉄だから保温性があるのかな?暖かい


{1545DDB6-AEF7-4BEA-80E3-6BDBA81DF158}



少し観光もして堪能できましたハイヒール





今回の遠征は
自分から率先してセトリだったりMCだったり決める事ができました。

だんだん海外力ついてきたかな?(≧▽≦)



毎回のバス移動の時の運転手さんともめっちゃ!!!仲良くなれました(・ω・)b
「行ってきます!」と「ただいま!」は必ず韓国語で会話したり。




自分が出来る事、したい事を今回の遠征でする事ができました!
またこの経験を活かしていつかまた海外行く際に活用して行けたらいいなと。

語学力はまだまだこれから身につけます!笑







P.S.

韓国の方のような顔立ちだったのかまず店員さんとか話しかけられる時は必ず韓国語で話しかけられるという笑い泣きもやもや

ぁー、んー、みたいになっちゃった笑
{2BA94181-22A6-410E-A8A7-FAF8A98F65AD}



少し長くなっちゃいましたがアセアセ
読んでいただきありがとうございます!

감사합니다 
カムサハムニダ。




新木UMAくん
{B7B36C0C-3417-4CE7-84B7-72E471E0AB72}

{3D4AC350-B2DB-4DC4-9EC9-1577B95AAB9B}