ME | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




今日は「新木こころ」について
いろいろ知っていただこうと思います流れ星









新木こころ
   アラキココロ

ここちゃん
・1998/06/22 ・かに座座 ・B型
・福岡県福岡育ち
・157...cm??
・家族は新木さくら+ママ
・LinQQty

趣味は歌うこと
特技は見たい夢を見れること

好きな色は何でも好き
好きな教科は副教科
好きな食べ物は最近は鶏ミンチ

苦手な教科 5教科
・苦手な食べ物はその調理次第!


TwitterからのQuestion

・最近怒ったこと爆弾
最近かー。怒ったことはないけどイライラしたのは少し前にさくらが丸わかりな嘘をついてこころの所持品を勝手に使った!!!言い合いをした結果こころはママを味方にした為勝利した。ニヤリ



・肉焼きたくない?焼肉
肉?…焼きたいです…?笑
でも肉より魚派ですうお座



・今1番いってみたい場所は?飛行機
んー。これは迷うねー。
国内なら東京!
国外なら英語が通じる所で行ける所ならいろいろたくさん行きたい!


・何フェチですか?ピンクハート
フェチかぁ。フェチかわからないけど沢山ある!歌声 話し声 肩 手 胸 腕 匂い !!!
変態かっ(`∀´)って感じよね笑


・来年引っ越すのですが九州で生活するポイントキラキラ
とりあえず寂しくないように友達を作る!
一人暮らしとかはまだしたこと無いから「これ!」って言うものは無いけど自分が引っ越したら?って考えると友達を作る!!笑


・ぺこ?
ちゃん!!!終了ー。


・今1番会いたい人は?お母さんお父さん
秘密!とか言いたいけど素直に言うと…鷲尾伶菜ちゃんかな。憧れの人だから!!
こころの歌の原動力カラオケ


・今ハマっている事は?
姿勢矯正!!
あーとーはー。
音楽をかけながら寝ることキラキラこれをすれば金縛り防止になる。ほんと〜に!


・出会った頃と印象1番変わったメンバーは?
んー。これは難しい質問だね。。
悩んで悩んで悩んだ結果…MYU!

「古いのが好きな女の子」って子がいつの間にか「現代が好きな現代っ子」になったエプロンサングラス
大人になったって事よね。。


・姉や果奈ちゃんに秘密にしてることは?
これはねー。本当にない!
こころの性格上、黙ってること出来なくて自分のことはポンポン話しちゃうから隠せない笑
だから向こうに秘密があってもこちらに秘密はありません照れ


・ショートにしたいとおもったことある?
LinQに入った時は前髪も後ろ髪も長かったけどクリスマスに前髪をパッツンに切ったよ!
それから少しして髪の毛短くしたくて鎖骨くらいの長さにした事あるよウインク


・新木さくらに直して欲しい所桜
こころに対する接し方。
姉なら姉らしく大人しくしてなさい!と言ってあげたいです。


・ギャルになったかなちゃんについて唇サングラス
ギャルになったうちにはこころの中では入ってないんだけど「果奈ちゃんも少し大人になったんだなー。」ってたまに思いますおねがい言っても歳の差1歳だけどね笑


・ここちゃん.こぺし.こぺち.ぺこし.ぺしみ.ぺしこ.どれがいい?
しょーーーじき、どれでもいい!!笑


・LinQの曲以外で公演セトリを組むなら?マイク
これはちょっと難しいので考えます笑
でもLinQ以外の曲ってなると…多分バラード系が多くなっちゃうセトリになると思う。
こちらの質問。保留で(>_<)


・刺激を受けるグループはありますか?
常にいろんなジャンルのアーティストさんに刺激をもらいます。
プライベートでいく好きなアーティストさんのLIVEも、楽しむ前にまず「勉強」という目で見てしまう目

最近行った好きなアーティストさんのLIVEを初めて見て「楽しい」って感情よりも「LinQもそんな風になりたい」「悔しい」って感情の方が大きかったなー。


・大阪は好きですか?たこ焼
大阪めっちゃすっきゃねーんラブラブ
大阪は本当に好きですよ。こころがデビューした「カラフルデイズ」のリリイベで初めて行った遠征が大阪だったからね!!


・3姉妹以外で仲のいいメンバーは?
んー。難しいなー。
自分の中で中いい方だなって思うのは「大庭彩歌さん」「坂井朝香さん」とかかな??


・最近さくらちゃんと喧嘩した?
喧嘩はしない事があまり無いくらいちょくちょく小さな事で喧嘩してるよ笑
勝手に自分の!とかいってこころのメディキュット使ったりとかプンプン
さすがのこころも自分のって言い張ってたからプッチーんときて反撃した笑い泣き


・休みの日は何してますか?
家にいる事もあるけどおばあちゃんの家にも遊びに行ったりするよ!!
なかなか会いに行けない分休みの日に少し顔だしたり星

ひいおばあちゃんには必ずとも言っていいほど「あれ?…あんたどっちね?さーちゃん?ここちゃん?………ここちゃんね!!」っていわれる笑


・ここちゃんのメイクは?化粧品アイシャドウ
こころは基本、ファンデーションをしなくてBBクリームや下地だけ!!
アイメイクはブラウンのアイシャドウを瞼に使ってて涙袋の所は目頭から「白ラメ ピンクシャドウ ブラウンシャドウ」を使ってるよ。

LIVEとかしてる時に汗かいて顔が赤くなるから基本チークは使ってないかなブラシ
アイラインもそんなに濃くは引かないー!
基本は薄メイク!面倒くさがり屋だからアセアセ
{FC11D351-C753-4873-9D8C-5B35B5661753}

参考になるかな?笑


・今日の昼ごはん
某アイスの梨味!!


・LinQの持ち曲を自分のソロ曲にするなら?
Whitedropsかなー!
バラード系が好きだけどしっとりしすぎる曲はこころにあってないような気がするからいい感じのWhitedropsで雪の結晶


・テンションが上がる食べ物は?
その時の気分だなぁぁ。
今の気分だと…みかん!!笑


・ここちゃんの性格を教えてください。
性格かぁ。
結構サバサバしてて意外と陰キャラなんです!!
人見知りでお店の店員さんすら呼べませんキョロキョロ
ストレスは溜めて溜めて溜めて爆発するタイプですアセアセ
優柔不断な面もあります。
基本は自分の空間を作って1人で過ごしてます!

…性格ってどんな事話せばいいんだろう笑



・カラコンは何を使用してますか?
カラコンはですね「Honey Kiss ピュアココア」を使ってます目


・姉よりしっかりしてると思いますか?
正直ちょくちょく思うときはありますよ!!
こころの性格がサバサバしてるからかな?さくらの方が甘えたちゃんなのかもしれない。長女だからこそ笑

でも料理とか洗濯とか家事はこころの方ができるのでやっぱりこころの方がしっかりしてるのかも。


・頭はよしよし派?ぽんぽん派?
それはもちろん…時と場合だなー!!笑
欲張りすぎ??爆笑
頑張った時はよしよし。
慰める時はぽんぽん。


だな!!!


・1番カラオケで高得点が出る曲は??
んー。あまり採点とかしないからわからないけど出た事あるのは浜崎あゆみさんの「BLUE BIRD」ですかねー。。


・好きなタイプは?
好きなタイプは基本好きになった人がタイプ。
惹かれるのは歌声とか性格とかだなー!
ギャップがある人とかがいいかなー。
「塩時々砂糖」とか昔の言葉で言うと「ロールキャベツ男子」とか?
ファッションとかこだわりあまり無いけど、唯一きになるのは髪の毛の襟足?かな!!






以上Twitterからのquestionでした星

たくさんの質問ありがとう!!
もしかしたら自分の質問がないって方いるかもしれないですえーん

ごめんなさい!!その時は物販とかにでも聴きに来てスッキリしてくれれば嬉しいです!!



こころの事知ってもらえたかな??

以上新木こころUMAくんでした。
{D41839A0-252A-4390-9EB5-643263854672}

{9BDC4E75-72B0-4314-8992-23AD08A44D61}

{82A21C7D-ECA7-478A-AFA8-3CEF26608DCC}

風!!!



アラキココロは音楽を聴いてる時と歌ってる時が1番素でいれて1番しあわせなじかんです。


そんな新木に歌のお仕事が。

9/10 (土曜)九州ビジュアルアーツにて17:00からHBLIVEvol.2を開催します!
KANIKAPILA+MYUの出演にゲストとして出演させていただきます。
LinQの曲以外もしちゃったりするのでお時間ある方は是非遊びに来てねやしの木

チケットは毎週末の天神ベストホールまたはe+にて販売されています!。




END