マイブーム。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木です。

今新木は姿勢矯正中キラキラ





最近初めてカイロプラクティック(整体)に行ってきました‼︎
ずっと行きたいなーって思っていたけどなかなか行けなくてこの間ママの紹介で照れ




まず骨盤が傾いてるって言われ、
次に猫背と言われ
顔が前に出てると言われ
姿勢が斜めになってると言われ
座り方が悪いと言われ
反省して姿勢を直そうと思い最近L90°に座るようにしましたキラキラ


{D9F055AD-4FCA-4926-B556-3B1A88501B8A}




これが習慣になってて、今はちょっとしたマイブームに目



さすがにいきなり姿勢良くなったからママから「姿勢よすぎてむかつく」っていわれたアセアセ

辞めるつもりもないけどね!!




Twitterからのトークテーマ



*オリンピックについて日本国旗地球

オリンピック!ニュースでずっと結果だけを見てたけど唯一卓球だけは時間が合いちゃんと見ることができました卓球

個人戦、凄くハラハラして見てるこっちも緊張緊張。。ダブルスはチームワークが凄いね‼︎さくらとこころがダブルスするってなると1点も取れず負けちゃうよ笑

それどころか喧嘩しそう笑

オリンピックの締めは記憶に残るシーンだったなぁキラキラ


2020年のオリンピックの時はこころも20歳なのでお祝いとかでメンバーとお酒で乾杯したりできるのかな?照れ





*男子校について学校スーツ

面白いトークテーマだね笑
男子校かぁ。

なんだろう?
やっぱりイメージは保健室の先生が憧れ!好きになってしまう!てきなドラマっぽいシーンがどこかしらイメージ!!お母さんラブラブ

あとは…女の子が好き!笑
花○○りの君たちへ的な感じだなぁ



こころは女子高も男子校も未知の世界だからなぁ笑





*カキ氷を3つ食べる姉についてカキ氷カキ氷カキ氷

えーーーー…アセアセ
いいと思う笑

夏満喫してますね。
頭のキーーンハッには気をつけてほしいと思います笑





*歌ってみたいアーティストカラオケ

歌ってみたいアーティストか。。
歌ってみたい!っていうアーティストはあんまりないかなー。でも、
Flowerさんの曲とかE-girlsさんの曲はよくカラオケとかで歌ったり口ずさんだりするよ‼︎

・still                 ・さよならアリス
・太陽と向日葵 ・Blue Sky Blue
・let go agein    ・imagination
・白雪姫           ・優しさで溢れるように
・熱帯魚の涙    ・ストロベリーサディスティック

もういろいろ笑


あとは男性の曲とかも歌う。演歌とかも幅広いジャンル歌うなぁカラオケ



意外でしょ?








以上!マイブームとTwitterからのトークテーマでしたっ


{D3801432-2EED-42BD-9094-17D8E9E0390A}




新木UMAくん