KANA.F | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




今日は福山カナちゃんの生誕祭でしたっ

{687C4C92-AB68-4DC2-B7BC-4E13AA766387}



カナちゃんはこころが事務所に入って初めて連絡先を交換して仲良くなったメンバーです!

メンバーと初めて写真を撮ったのも果奈ちゃんキラキラ

はじめに仲良くなったのはさくらが先でそれからさくらがお家にお泊りに誘ったのがきっかけ星



後々いろいろ話すようになって、オススメしたアーティストをかなちゃんも好きになってくれてカナちゃんこころのお家に連泊で泊まって一緒にDVD見たりキラキラ
話してるとやっぱり中高の女の子の「妄想」など膨らむ膨らむ照れ


例えば20歳になったら一緒に住もうとか言ってお家の間取りを検索して「こんなところに住もう!」とか「この家具よくない?」とか笑

ちゃんと覚えてくれてるかな??
こころはあと2年後20歳でカナちゃんは3年後やけど…どーする?住む?笑



こんな話しをしてましたキラキラキラキラ




カナちゃんの方が事務所に入ったの早かったけど年はこころが1個上で、なんかよくわからない。先輩でもあり後輩でもある感じ笑

年の面で考えると…カナちゃんはだんだん大人になってきてて、髪の毛染めちゃったりピアスなんて開けちゃったり。まぁそんなカナちゃんが好きなんだけどねニヤリ大人になりましたなー笑


不満があるとすればあまりお家には泊りに来てないからお姉ちゃん寂しいぞっっ台風





…とか言ってみたりもして笑


もう一緒にお風呂にも入ったし、床にもついたことあるから何も恥ずかしくない!早く泊りに来てーっっ💥恐竜くん


こころの方が妹みたい笑





まぁ結果私は
どんなカナちゃんも私は好きですラブラブ


お誕生日おめでとう。
カナちゃんにとって素敵な17歳、素敵な1年になりますように流れ星

{4B629555-DE65-4AC6-8DC8-CFE82D51D2E4}



{76A94E59-328B-4A37-9470-FBB4A953D5C6}

{1FE29B3F-0DCF-4698-A022-A83307C99B3C}


{ABF8DE50-83A2-46B4-9904-2B02E7CFC88D}

{C9FC231F-E3EC-47CB-B233-B730931CC433}

{84BD3FDD-DDC3-4767-885A-69FCC59C320F}

{58D6ACF4-F630-4559-B4BC-CC6494BAE89B}
{432FCD93-0A10-4697-BF9D-9374F3C3F3B5}





こころが左でカナちゃんが右なのは昔と変わりませんてへぺろ




新木UMAくん