KANIKAPILA | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




こんにちは
LinQの妹ポジション新木こころですランニングキラキラ


{3519F55C-0041-4EC5-ABB3-EA96EF15E00C}




昨日はKANIKAPILAのメンバーYOSHIKAとたまたま時間が合ったので2人でご飯を食べに行きましたハンバーガージュース

最近はLinQとのコラボのお仕事が決まったり同じイベントなどに出たりする事があり交流が多くなってすごく嬉しいです。




みんなも知ってるのかな?
実はYOSHIKAとはもともと同い年で仲が良いんですハート
でもお互いなかなか忙しく時間が合わなくて…

今回2人でご飯に食べに行ったのは初めてなんです‼︎




どんな話をしたかと言いますとー(´0ノ`*)
やっぱり一緒にお仕事をしてますと共通のファンの方がお互いのLIVEを行き来したりするんですけど、「ぁー、その人知ってる」とか「この間さくらちゃんの写真集をいただいた♡」とか軽〜いファン話をしたり。

今度コラボするHBライブについて話したり‼︎




そーなんです!!!!!
HBライブといえば。

9/10 第2回 HBライブに新木こころの出演が決定しましたキラキラ
九州ビジュアルアーツにてマンスリー開催。

第1回目は8/19(金) 19:00START
出演アーティスト
#KANIKAPILA #SRAM #船越きよし



チケットはe+にて販売されてますので皆さんね、是非お待ちしてますカラオケ




9/10は新木妹ちゃんがLinQを代表してでます。
なるべ〜く来てくださいっ
お仕事がちょうど終わる頃からのスタートだから来れる方は来れるはずえー











来れるのに来てくれないと拗ねます。








そんなこんなでこういった話をしまして。
楽しい時間を過ごせました‼︎

{2879F34F-F66D-4574-A96F-0A46059A2A69}

{E992F1B2-C029-4729-B672-4DEDF156390D}




はぁ可愛い。こころが。






嘘です。YOSHIKAが可愛いです。笑







最後らへんさくらも2人の間に参加しに来たからねっ
姉妹揃って仲良しなんです(´∀`( ´艸`(*゚ー゚*)


また遊びにこうね。

















新木UMAくん