FES祭り2016 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




新木こころですあしあと 



昨日とおとといはLinQメンバー2人の生誕祭がありましたキラキラ

8月13日 もふもふFestival2016
8月14日 あまのなつ祭り2016

私はこの2公演を「FES祭り(2016)」と呼んでおります‼︎



思い出と言ってはなんですがモフモフゾンビこと桃咲まゆさんは私のFirstKissの相手なのですうずまき

かれこれ2年前くらいですかね、
レッスン場を掃除している時。お互い雑巾係でせっせと掃除をしていて、ある時桃まゆさんが目の前に居て目があって…








チュハート






みたいな!なぜ!?的な感じになってお互い女どうしだから良いかと思ってなにも言わなかったけどそれが私のFirstKissだったというエピソードです笑ももまゆさんはそれを覚えていませんもやもや

Firstを返せとは言いません。せめて思い出して〜もやもやレモン味。笑

最近はなかなかあまり話す事なかったのですがすれ違う時はちょっとイタズラしたり。でも怒らない桃まゆさんや楽屋でスルメとか渋いおやつだったり相当辛そうな物を食べたりしてるももさんが好きなんですニヤリラブラブ

そんなももまゆさんの生誕祭に出れて凄く楽しかったですキラキラ
来年もまたハイブリッドドールを踊りたいな!「完璧に…」




またラジオにも呼んで欲しいなっ
後はランチとかにも行ってみたいっ
あとあと、川とか?笑




いけますように七夕キラキラ
素敵な22歳LIFEを(^O^)/

{16E575B0-8D52-42AA-99CC-9741D91CBCCC}





そして8月14日
LinQリーダー天野なつさんピザ寿司お団子


私はなつさんに少し似てる部分があると思うんです!!

凄くいきなりだけどアセアセ
声質もそうだし性格…まぁ似てる部分があるかもしれない。笑
ふとした時に「あ、似てるかも?」って思う事が多々あったり。


ちょっと塩な部分とか照れ


{9DBFE9AB-7646-49CF-83B6-E5FB1F6080B5}



相性は安心。

この手紙はリハーサル前にもらったお手紙なんですけど、

その通り!!って感じでなつさんとはどのパートを一緒に歌っても合うんです。

これも一種の運命かな?ラブラブ





こころがちょいっと反抗期の時期とかも程よい対応してくれたりとか笑誰も気づいてないような自分の悩み相談とかも親身に聞いてくれたり、時には厳しくしてくれたり。


好きです。
なつさん本人も気づいてるだろうけどおねがいラブラブ



今回の生誕でマイフェイバリットを一緒に歌って欲しいって言われた時は「あ、いいですよ?」って冷静に言ったけど…内心凄く嬉しくて音符


なつさんはどんな意味を込めてこの4人を選んだんだろう?


歌ってる途中、
こころだけかもしれないけれど。
この4人でちせみくさん抜けたLinQの歌を支えていかないといけないなって感じました!




そんなメッセージ性が込められてたのかな?

そうだとしたら
そのメッセージにこころは応えます!!


LinQが今よりもっと良い方向に進めるようになつさんの背中を見つつも一緒に支えていけたらいいなと思います。

ブログ見てくれてるかな?笑
なつさ〜〜〜〜ん(ノ´▽`)ノ





今回のなつさん生誕でパンフレットが配布されたんですけど、そこに「メンバーの中で○○な子は誰?」的な投票制?のランキングがあったんですけど。

メンバーの中で1番妹にしたいランキングで1位を頂き、なつさんからも「よしよししたい」という事で1位を頂きました笑い泣き
{24B7BE59-53E6-4323-9619-360201F8DF99}

その他にも色んなランキングに入っていまして!ありがたいですねうずまき

他にどんなのがありましたっけ!?

可愛い子とか…あ、ご飯に誘わなかったら不機嫌になりそうなメンバーは?とか。


ご飯に誘わなくても決して不機嫌にはなりません注意どちらかといえばこう見えてインドア派なので誘われなかったら誘われなかったでお家で1人で食べれる人間です!笑


まぁなつさんとさくらがいつの間にかチーズを一緒に食べに行っていたときはさすがに不機嫌になりました…タラー
こころも連れて行ってくださいね!!!!



なつさんの今日からまた1年が素敵な1年になりますように七夕キラキラ

{1692EDA3-FC69-4506-BF10-10D1B711B82A}




次は目指せ「ここなっつ」CD化キラキラキラキラキラキラ








{720544B2-182D-4E4D-B50D-15EBEA5E6EE1}

{877B4CAD-51E1-47CF-A7F1-2572F337EFBE}



追記


最近はちょっとだけ不幸続きで…
東京で迷子になったり、この間は歩いてる時に靴が片方壊れて代わりの靴なくて歩けなくなったり。。


可哀想な新木だった…
ママに電話したら「とりあえずお金あげるから買いなさい」って言われました!!
お金くれるなら買いに行こうかな?と思って…







新しい靴を買いました!キラキラ

{ACC6344F-C292-4D67-BFA6-8FD70010F4B4}


今回は滅多に履かない靴の形で滅多に履いたり着たりしないピンク色の靴ですクローバー
自分的には凄くお気に入りで一目惚れして買いました。

これで素敵な場所に連れて行ってくれますように!!





新木UMAくん