AKIBA | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





おはようございます。
新木こころです目キラキラ


昨日はLinQ年少6人でAKIBAカルチャーズ劇場でのLIVEだったよ‼︎
個人的にも久しぶりの秋葉でわくわくしたトロピカルカクテル


沢山話し合ってセトリ決めたり構成決めたり
今回は2曲に1曲は何か仕掛け?をするっていう事を決めて、初っ端に影アナウンスを入れてみんなでコール&レスポンスをしたりTelephoneを椅子バージョンにしたり、アンコールを後ろから登場したりとかあなたにで前転したり笑
ノンストップLIVE色々しました〜カラオケ




やっぱり自分達でLIVEを作るのは楽しいし達成感が凄くある。
みんなに見に来て良かった!
メンバーにはLIVEやって良かった!って思える公演になってたらいいなピエロ



もちのろん、こころはこのメンバーで東京に来れて、LIVEできて良かったなって思ったな〜。


{05D905BA-DEF6-4C7C-82DE-1EEE82B11C4D}


芽衣ちゃんMYUちゃんは
少しガヤガヤうるさくてこころが「しゃーしー!」って怒るんだけどでも居ないと何故か寂しく感じて。2人がガヤガヤしてる事が少し当たり前でこの2人のおかげでお家にいるような安心感。そんな雰囲気を出してくれる存在。

果奈ちゃんは
いつもこころのどうでもいいめんどくさい様な話を「ぅわー。」「ぅんうん。」「ぇ!まじ?」って聞いて笑ってくれるずっと一緒にいる家族のような存在。

ふう子さんは
リーダーらしく先頭切ってみんなをまとめて話とかを進めてくれるいなくてはいけない存在。

ことちゃんは
いつもこころのワガママを聞いてくれる、ある意味裏お母さん。居ないとこころがワガママで暴走してしまう必要な存在。



短かったけど6人生活楽しかったなっキラキラ
5人が居たからこそ楽しかったのかもしれない。
夏休みのいい思い出が出来ましたやしの木サングラス















…その反面宇宙人くん

会場にに来る際に1人だったんだけど見事に!









「迷子」になりましたー。
やっぱり東京は広いよ。。都会。。





まず、疑問が!!
山手線電車の「内回り・外回り」ってなんだよぉーアセアセどっちが内でどっちが外かも分からんし。


間違って違う方に乗っちゃって混乱混乱。
ホームでアタフタしてガーン
スタッフさんにも電話繋がらなくて自力で1人で会場まで行ってやったぞヾ( `▽)ゞ


TIFの前の日5日からずっと東京に居て秋葉まで何日かOFFの日があったんだけど1人はぜったり無理だ!と思ってずっとホテル滞在してて外に冒険してなかったから、いざ秋葉まで!!!ってなると結果…この様に迷子なるタラーという。。





もう1人では出歩きません☆-( ^-゚)v
そう誓った新木こころであった。


の巻




関東の皆さん1週間お世話になりましたハート
必ずまた来るからねっ。



{B469F797-20C8-49E3-B6DB-20ED9C4D606B}

{48234D39-D5EC-4298-8CC1-C070D22F4864}

{F716A414-DA6C-4872-A9DF-9F1896B488B6}

{A14EF259-F8B4-48CD-A978-0C4D11DCA14D}









新木UMAくん