To day | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




新木です。



今日は少し時間があったので
スタッフさんのお誘いで「domino88」さんのワンマンライブを観に行かせていただきました‼︎

{CEFD329B-176C-4B07-9324-719795E6FC62}



アーティストさんのライブをライブハウスで見る事、今までなかなか無かったからちょっぴり緊張。
今日で18年目のアーティストさんなのです!!



歌ってる歌詞はほとんどが英語だったんだけど
リズム感だったり煽り、曲間が凄く良くて日本語じゃない事関係無しに、ただただ楽しかったブルー音符

隣でスタッフさんもノリノリで正直こころもノリノリになりたかった。。



だけど…恥ずかしい!でも…のりたくて体がうずうずドクロ

結果。
誰にも分からないバレない程度に足の指だけリズムにのってました笑。
でも曲のリズム、速いからそれに足の指が付いていくのが大変だったバイキンくん



歌もMCも煽りも凄く勉強になりました。
そしてLIVE終了後に挨拶させていただきお願いして写真を撮らせていただきました💓

{F04AF6B6-C265-4729-AF79-6360863C491C}



LIVE後お疲れの中こころのワガママでお写真を撮っていただき…お優しい方でしたピンクハートアセアセ







このLIVEで学んだ事を11日の秋葉カルチャーズLIVEでね!活かせていけたらと✨

だから皆さん来てね😊
そして是非LIVE前はdomino88さんの曲を聞いてテンション上がった状態で秋葉見に来てください!!
オススメします💓笑






今日はそんな1日でした。

{81CFE8C0-0AF2-421B-B521-9A5221D06BE8}

{000F62CC-0C20-40F7-AC27-A694E790B942}




新木UMAくん