To day | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木です目


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
無事に全ステージ終了キラキラ

{B7A7F9EB-A658-497E-9DE6-F9AF82151BBB}



2年ぶりのステージは少し懐かしさも感じながらTIFで初めて立つステージもあって私達の事を知らない人もやっぱりまだ沢山いて、でも目に止まって欲しいから遠くの人に届くようにパフォーマンスしたり歌ったり…‘‘皆んなを楽しませたい”っていう気持ちが新木を支配するようなTIFのステージでした‼︎

これで少しでも沢山の方の目に止まってたらいいなおばけくん





来年もまた出演できますようにキラキラ七夕





{7DFF19C5-FAC4-43A1-9DFB-5D92A1A42FC5}

{CA782470-88CD-4794-B862-2F2F212196A1}

{43891F00-6601-4FE3-8648-15AE9EBAB333}





さて、残るはAKIBAカルチャーズ
11日 19:00〜開演となってます。
11日秋葉原のカルチャーズ劇場でお待ちしてます。


{68511566-7252-44C8-B7F2-0ECA7104A081}



眠れる森の美少女(仮)
新木UMAくんのブログでした。








なんちゃって☆-( ^-゚)v