Lucky | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木です。


今日またカイロプラクティック〔整体〕に行ってきました星


こころが日々行っていた姿勢矯正!ちゃんと矯正出来てるかなーってそわそわしながら目















「ぉ!前より良くなってる!」
「ちゃんと言われたとうりしてくれてるんだね!」













やったぁぁぁぁって心の中で叫んだよ照れ

ちょっとは成果が見えましたキラキラ
この調子でなるべく座る姿勢L90°で頑張りまぁす〜!!



そのあとは体のいろんなところを治してもらってバキバキ雷ボキボキ雷ならしてもらいました笑


苦手な人多いいとおもうけどこころはボキボキって鳴る音好きなんだよね〜照れ自分の音限定だけど笑



カイロプラクティックは体の歪みを直してくれたり、あとは痛みの軽減だったり!機能改善。女性にとっては姿勢がいいことによって綺麗にもなりますし綺麗に見えるからね!!
でも骨盤とかはすぐまた元に戻っちゃうから、ちょこちょこ続けて通ってみようと思いますっ





今日は褒められてちょっとLuckyだった新木こころの1日でしたバレエバレエ

いぇい。
{B2C01124-7AE3-40BD-A6C8-8B264BB008B1}

{2232BCE3-A8C7-459E-9F5B-52F9F0D9B10E}




追記
この間の質問コーナーで女の子から「ここちゃんのメイクを教えてほしい〜!」って言われて、ササっとしかしないよって書いたんですけど。

今日はそんなこころのメイク道具をササっと紹介をまとめて載せちゃいますっ





まずは

アイシャドウマジョリカ マジョルカの3種類
主にBR355を使い、涙袋にはBE700とRS354
{406B5333-182E-463B-93C5-E1DB25C8A99F}



リップCANMAKEDreamMagicの2種類
こころは先にCANMAKEリップを塗ってから軽く赤リップを塗るよ!
先に赤リップを塗っちゃうとめちゃくちゃ赤くなっちゃうから注意
{49D66E1D-B287-4C5D-BB12-123022F0841F}




マスカラmax2
ファンデーション雪肌精のBBクリーム
アイラインKaneboの自然な茶色
{F44D531C-4AD4-4854-9D1E-53E337B98DFE}
マスカラはウォータープルーフだからお湯でも簡単に落ちるよキラキラ
雪肌精のBBファンデーションは塗った後凄く自然で綺麗!だからこころはこの上からは何も塗らないし、固形のファンデーションも使わないよ!

あとはその他もろもろありまして、
こころのポーチの中身はこの10種類程ですポーチ

{75EE92E8-9EC5-48D4-A661-D1972EDCD536}


《OFF》

{5E2690DD-75BA-4192-A232-A3C94C0407E1}

《MAKE UP》
{35C6DE97-AF52-45ED-9FB7-8E4A42E2459E}

{3F25DAA0-58B9-4913-A5D4-A13F0D32AD66}




ぜひ参考に…なれるかはわかりませんがいろいろ試してしてみてね化粧品口紅アイシャドウ





女の子もブログを見てくれてるの嬉しいなハート
女の子になった気分っ♪





まぁ女かっ笑


新木UMAくん