ツアー | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba




LinQ LIVE HOUSE CIRQUIT 2015

LinQのツアー。
2月のメンバー5人の中の1人に選ばれました!



共に走っていく第1走者は
大庭彩歌・坂井朝香・山木彩乃・新木さくら・そして新木こころの5名です。





全国を5人でって凄く過酷な道になると思います。
選ばれた時からもう覚悟は決めてました!






正直ものすごく不安だしプレッシャーも凄くあります。
でも、今回のツアーは自分にとってチャレンジでもありチャンスだと思うのでこのチャンスを、逃さず自分自身大きく成長してLinQを引っ張っていけるくらいの存在になって帰って来ます!


福岡の天神ベストホールにたくさんの人を連れて帰って来ます。




5人でしか見せられないLinQを見せます。
LinQの名を背負って残りの23名の思いも背負って突っ走って行きます。





約束します。





この5人で回るツアー日程は


2015年2月5日(木)北海道 札幌KRAPS HALL
2015年2月7日(土)福島県 郡山CLUB #9
2015年2月8日(日)宮城県 Park Square
2015年2月9日(月)新潟県 GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2015年2月11日(水・祝)千葉県 ANGA
2015年2月12日(木)長野県 ALECX
2015年2月13日(金)石川県 vanvan V4
2015年2月15日(日)埼玉県 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
2015年2月19日(木)東京都 AKIBAカルチャーズ劇場
2015年2月20日(金)三重県 club chaos
2015年2月27日(金)兵庫県 神戸VARIT
2015年2月28日(土)京都府 MOJO WEST



良かったら近くのLIVEなど見に来てくださいね^ ^



これからたくさんの人にLinQを知ってもらえると嬉しいな…💕






{9BDB97B6-C217-4B16-800A-5AF9B2335A77:01}







a.cocoro