LinQ LIVEHOUSE CIRQUIT2015 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





なかなか更新できてなくてごめんなさい。


暑くても寒くても相変わらずのパジャマ移動で過ごしてます新木こころです


{7E5EA519-9654-404C-9384-8695A0B6B2CA:01}






LinQ LIVEHOUSE CIRQUIT2015後半が始まりました






初めての経験だから、
落ち込んだりとか挫けたりとか、ツアーメンバーのなかで一番年下だからついて行けないのかなとか初めは思ってて…。



でもみんな初めの一歩は同じで、悩んだりすることも悩む場所、内容も全部一緒でみんなで一緒に歩幅を合わせて歩いてくれて助けられた部分もすごくあって日々切磋琢磨しながら頑張ってます (✽˙‐˙✽)




もうなんか家族みたい^ ^笑









本当はCIRQUITが終わってから自分の気持ちだったりあったこと、この1ヶ月を書こうと思ったのですが少しでも良いから書きたくて短いですが書きました!
CIRQUITが終わったらこの1ヶ月を書こうとおもいます✩.*




でわまだまだCIRQUIT続くので
みんなと約束した通り、頑張って人一倍成長していくので新木こころを1度でもいいのでよかったら見に来てね⸜( ⌓̈ )⸝



お待ちしてます✨

短くてごめんなさい。





明日は夢アドさんとのLIVEᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
楽しみダァ!

後半戦もLinQの「わ」を拡大するぞぉ。