今年1年ありがとうございました。 | LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba





新木こころです。

2014年でのLinQLastLIVE inグリーンランド✨
無事に終わりましたっ
{7AB79594-C527-410E-81AE-5621566D0FCF:01}

{7B86B85C-9CBB-4BEE-8E67-97B3B82BBA7F:01}



去年はグズグズ言って乗れなかったジェットコースターも克服できたし2年連続で年末LIVE出来て。


来年も来たいなぁ。

上から新木こころが降ってくると噂の乗り物もみたいでしょ✨笑



来年も来て、あんな事やこんな事あったなぁ~って話ましょっ






今月は5人公演やメンバーの生誕祭、
MYKAWAコレクション. クリスマス公演紅白公演。

そして今月は全公演出演という1年間で1番濃かった1ヶ月でした✨


2014年はデビューの年であり、イベントや公演そして遠征などたくさんの事を経験した1年だったよ。




個人的に成長した事は
マイクを持つ機会が多くなったこと。



そして前までは自分の中でいっぱいいっぱいになって泣いちゃったりもしたけど今は自分で整理出来るようになって気持ちの成長もできたんじゃないかな?って思います。



2015年は1人1人の個人でのお仕事を増やすことです
LinQの知名度アップ作戦✩

LinQのいいところってたくさんあると思うのでそれをたくさんの方に知ってもらってLinQの5周年マリンメッセまで一緒につっぱしっていきたいです。



絶対こころがみんなを連れて行くんです!頑張りますT^T




今年1年本当にありがとうございました
こうやって1年1年をファンのみなさんと過ごせるのが凄く幸せです  (*˙‐˙*)
この1年間振り返って改めてみんなの事好きだなって思いました大好きです。


2015年も新木姉妹次女
{B7B19BC0-D7E3-4FEF-8857-0C1F3C0F5A57:01}


{E9EC5823-567D-4B1A-BB9E-06596D4F70D4:01}

新木こころをよろしくお願いします⸜( ⌓̈ )⸝





もうすぐ2015年になっちゃうよ>_<

やり残したことはない?










a.cocoro